ホーム > イベント > 劇団四季ミュージカル「コーラスライン」

イベント

劇団四季ミュージカル「コーラスライン」

撮影:下坂敦俊

舞台・コンサート

劇団四季ミュージカル「コーラスライン」

開催日公演中止のお知らせ

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、6月9日(火)に予定しておりました、 劇団四季ミュージカル「コーラスライン」の開催につきましては、ご来場されるお客様の健康と安全を第一に考え、中止と致します。

備   考
お持ちのチケットは払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管下さいますよう、お願い致します。下記の期間、方法にてチケットの払い戻しを致します。ご購入の際の窓口へご確認をお願い致します。

払い戻し期間:2020年4月24日(金)~6月29日(月)
※チケットぴあは、7月31日(金)まで


【四季の会にてご購入頂いたお客様】

◆払戻期間
 4月24日(金)10:00~6月29日(月)23:59

◆払戻方法
 ※公演チケットは、返金完了までお手元に保管いただきますようお願いいたします。

 「四季の会」会員の方、「一般の方」で劇団四季でご購入された方は、
 劇団四季のWebサイトでご確認を頂きますよう宜しくお願い致します。
 https://www.shiki.jp/navi/info/renewinfo/033018.html

◆注意事項
・チケット代金はご購入者様への返金となります。
・返金まで、2ヵ月ほどかかる予定です。

◆お問い合わせ
 0570-008-110(9:30~18:00土日祝休)


【山口市文化振興財団チケットインフォメーション(山口情報芸術センター)にてご購入頂いたお客様】
【山口市民会館にてご購入頂いたお客様】

◆払戻期間
 4月24日(金)~6月29日(月) ※当日消印有効

◆払戻方法
 払い戻し方法の詳細は、下記URLにてご案内いたしますので、ご確認のうえお手続きください。
 https://www.ycfcp.or.jp/event_item.php?page=301

 上記以外での払い戻しは受付いたしかねますので予めご了承ください。

◆お問合せ 
 山口市文化振興財団(山口市中園町7-7 山口情報芸術センター内)
 083-920-6111
 ※火曜日、そのほか臨時休館日あり 



【チケットぴあにてご購入頂いたお客様】

◆払戻期間
4月24日(金)10:00~7月31日(金)23:59

◆払戻方法
 チケットの支払い方法・引取方法により払戻方法が異なります。
 払い戻し方法詳細は下記からご確認ください。
 http://t.pia.jp/help/index.jsp



【ローソンチケットにてご購入されたお客様】

◆払戻期間
 4月24日(金)10:00~6月29日(月)23:59

◆払戻方法
 ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせて頂きます。
 ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ
 お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店下さい。 
 ※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせて頂きます。
 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

◆お問合せ
 ローソンチケット
 https://l-tike.com/contact/


【周南市文化会館にてご購入されたお客様】

◆払戻期間
 4月24日(金)~6月29日(月)
 休館日:毎月第1・3水曜日

◆払戻方法
 周南市文化会館窓口にて払い戻しをいたします。郵送をご希望の方はチケットをお送り頂きましたら現金書留にて送金させて頂きます。なお、半券のないチケットの払い戻しに関しては、お受けすることが出来ません。
 <返送先>
 〒745-0874 山口県周南市徳山5854-41 周南市文化会館 宛

◆お問合せ
 周南市文化会館 0834-22-8787


【その他でご購入のお客様】
 それぞれのご購入元にお問合せ下さいませ。

ご来場を予定されていた皆様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


◆公演に関するお問い合わせ】
 山口放送 企画事業部 0834-31-9300
 山口市文化振興財団チケットインフォメーション 083-920-6111
 ※現在お問い合わせが多く、電話が繋がりにくい場合がございます。

2020年4月20日

奇才 江戸絵画の冒険者たち

美術展2020年7月7日(火)~8月30日(日)

江戸時代の奇才絵師35人、全国より終結!近年、江戸時代の絵画に対する注目度が飛躍的に高まっており、その立役者は伊藤若冲や曾我蕭白といった、思いもよらない"奇"なる発想で斬新な表現に挑んだ絵師たちです。本展では奇想の絵師のみならず、円山応拳や尾形光琳など"主流"とされる絵師たちの前例にとらわれない奇才ぶりにも着目します。奇才35人による個性の競演をご堪能下さい!

財津和夫コンサート2020 with 姫野達也 〜All Izz Well〜

舞台・コンサート公演中止のお知らせ

8/2(日)に下関市民会館で開催を予定しておりましたが、このたびの新型コロナウイルス感染拡大状況に鑑み、お客様の健康と安全を最優先に考慮し、中止させていただくことと致しました。チケットの払い戻しなど詳しくは、下関市民会館のホームページでご確認ください。

林部智史 CONCERT TOUR 2020

舞台・コンサート開催延期のお知らせ

7/11(土)にスターピアくだまつで開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されている状況を踏まえまして、開催を延期することとなりました。 詳しくは、キャンディープロモーションのホームページでご確認ください。

第49回 市民夏期大学

イベント開催中止のお知らせ

光市民ホールにて開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止となりました。詳しくは、光市民ホールホームページでご確認ください。

ワハハ本舗全体公演 王と花魁

舞台・コンサート公演中止のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大の影響に伴い、公演の開催を見送ることとなりました。来年の開催をめどに日程調整を進めておりますが、この調整に長い時間を要することが予想されるため、チケット料金の払い戻し対応をいたします。詳しくはワハハ本舗ホームページでご確認ください。

劇団四季ミュージカル「コーラスライン」

舞台・コンサート公演中止のお知らせ

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、6月9日(火)に予定しておりました、 劇団四季ミュージカル「コーラスライン」の開催につきましては、ご来場されるお客様の健康と安全を第一に考え、中止と致します。

撮影:下坂敦俊

小曽根真 featuring No Name Horses 15周年ツアー

舞台・コンサート公演中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の影響による緊急事態宣言の期間延長に伴い、ご来場されるお客様の健康と安全を第一に考え中止と致します。チケットの払戻し等詳しくは山口市民会館にお問合せ下さい

集合写真&ギルクス個人写真:Ayumu Kosugi

精華女子高校吹奏楽コンサート

舞台・コンサート開催中止のお知らせ

5月31日(日) 光市総合体育館で開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止となりました。詳しくは、光市民ホールHPをご覧ください。

JAM Project LIVE 2020

舞台・コンサート公演中止のお知らせ

5月24日(日) スターピアくだまつで開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止、また参加者および関係者の健康と安全を最優先に考慮し、公演中止となりました。詳しくは、公式ホームページでご確認ください。

フォレスタコンサート in 山口

舞台・コンサート公演中止のお知らせ

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、5月15日(金)に予定しております「フォレスタコンサート in 山口」の開催につきましては、ご来場されるお客様の健康と安全を第一に考え、中止と致します。

ぐっさんのハッピーオンステージ 全国50か所ツアー

舞台・コンサート防府公演 中止について

新型コロナウィルス感染拡大の収束の見通しがたたないこと、ご来場されるお客様の健康および安全を最優先に考慮いたしました結果、開催を中止することとさせて頂きました。公演の中止に伴いすべてのチケットの払い戻しをさせて頂きます。期間内にお求めになりましたプレイガイドにて手続きを行って頂きますようお願い致します。

KRYトクっちゃ!

その他無料会員募集中!!

お得な情報サイト「KRYトクっちゃ!」がOPEN!話題の商品のサンプル・お試し・まとめ買いはコチラ!初回限定で「超お得」にためせちゃう「初試し」を実施中!今すぐ無料会員登録を!!