KRYのブログコンテンツ

冬のスペースワールド

冬のスペースワールド

2016年12月7日 4:28 PM

今日の熱血テレビでは、
冬のスペースワールドのウキウキ♪をご紹介します。

yagi_161207_1

yagi_161207_2

 

夜はイルミネーションナイトで
どこもキラキラしていました。

 

 

光の迷路もあります。
2人が迷いこんだのは光の迷路なのか
愛のラビリンスなのか…ゴールを目指してくださいね。
到着する頃には距離がぐっと近づいてると思います。

私は1人で迷いましたが、
美しい光たちはそんな私も照らしてくれていました。
癒されました。

 

 

お腹が空いたら、是非、北海道バイキングへ。
ズワイ蟹祭りで、カニ尽くしでした!

カニを食べると無口になるとよく言いますが、
気心の知れた仲でしたら、
その無言の時間も楽しいに違いありません。

1人でカニを口いっぱいにほおばる多幸感もオススメです。
大漁です。

 

 

ビッグバンプラザで開催されているショー
「クリスマス エブリデイ~in Goldies~」では、
テンションが上がるクリスマスソングが聴けます。
生の演奏や素敵なダンスに気分も盛り上がって、
言わずもがな一緒に行った人と急接近しちゃいそうですね。

1人でもウキウキ♪で思わず踊っちゃいます。

 

 

イルミネーションとの自撮りも
熱血テレビの特集で披露しました。

クリスマスの予定は…ありません。

yagi_161207_3

 

 

最後に…叫びすぎて声を枯らしてしまう前の、
タイタン出発前の私です。

 

 

yagi_161207_4

うんうん、笑顔が一番ですよね!

結論、スペースワールドは1人でもウキウキ♪です!

皆さん、スペースワールドで、友達と、家族と恋人と、
そして1人でも、ウキウキ♪してください!