地デジイベント

2010年10月13日 カテゴリ:読んでミヨ

KRY秋まつりに続き、日曜の地デジイベントも、
テツandトモさんと一緒だった。
去年もお会いし、今回も土日一緒とあって、
お二人から「脇田さん」と覚えて呼んでいただけるまでに(嬉)
正確には「脇田さん、しっかりして」だったが。
 
というのも、午前の部のステージで、
私1人、間違って午後の部の原稿を持って進行していた。
途中、ちんぷんかんぷんな発言をし、
一同を混乱させることに。
ただ、その事実に本人が気付かず、
「私の原稿、おかしいよね?」
とあたかも原稿内容が間違っていると言わんばかりに、
隣にいた山田ちゃん(yab)に確認。
すると「それ・・・午後の部の原稿です」って。
 
私ってどうしてこうして、なんでだろう???
 
wakita_101013.jpg