歩いて走って

2009年11月 6日 カテゴリ:読んでミヨ

昨日のブログを読んだKディレクターから、
「番組の宣伝するなら、放送時間を書け~」と言われた。
私ったら、カットされたシーンはちゃっかり掲載して、
肝心のPRを忘れていた。
 
“マイマイ新子と千年の魔法”メイキング番組
「ふるさとへ思いを馳せて 作家・高樹のぶ子の原風景」
11月7日(土)午後4時25分~放送。
 
映画の舞台となった防府市を、高樹のぶ子さんと歩きます。
高樹さんが作品に込めた思い、映画の魅力とは・・・。
 
余談だが、番組のタイトルが長い。
Kディレクターに指摘したら「うるさい」と怒られてしまった。
またまた出番がカットされていたらどうしよう。
それはさておき、ぜひご覧いただきたい番組です。
 
wakita_091106.jpg
  
さて、翌日は“下関海響マラソン2009”。
今年は新人・大河原アナウンサーが、フルマラソンに挑戦。
ひたむきに練習を続けた彼女に、ぜひ声援をお願いします。
そして9000人のランナーの皆さん、頑張って下さいね。
私は彦島大橋から応援リポートしま~す。