KRYのブログコンテンツ

山口県に惚れ“奈央”す日常♪

KRY山口放送のアナウンサー「上田 奈央」のブログです。
似顔絵パン(^o^)☆

似顔絵パン(^o^)☆

6月17日(水)の
KRYさわやかモーニングで紹介させていただいた、
シュクルヴァン下松店の「似顔絵パン」☆

お客様が持ち寄った写真をもとに
顔を作ってもらえる似顔絵パン(1個520円)
人気のパンなんだそうです♪

 

こちらは成田さんがモデルの似顔絵パン!
ueda_200713_1

確かに、さわやかスマイルの成田さんに見えます!^_-☆

 

私の似顔絵パンも作っていただきました!
ueda_200713_2

 

どうでしょう!似てますか~?o(^▽^)o
ueda_200713_3

 

私の顔でパンを作っていただいたのは初めて!
まさか自分の顔がパンになる日が来るとは…!ヽ(´▽`)/
嬉しいですし、思い出に残りますね♪

 

そして、
こんなに可愛い似顔絵パンを「いざ実食!」となると…

「もったいない!(;∀;)食べられない!」

食べるのが申し訳なかったのですが…

 

とっても美味しかったです!
中には粒あんがぎっしり入っていました(^^)
(※味はチョコレート、イチゴジャム、カスタードクリーム、
粒あんの4種類から選べます!)
甘党の私にとってたまらない美味しさ♪
自然と顔が綻んじゃいました(o^^o)
パンのサイズも予想以上に大きくて、大満足でした☆

 

KRYさわやかモーニングでは「父の日のプレゼントに」
ということでご紹介した似顔絵パンですが、
似顔絵パンは1年中販売されているということなので、
ご友人やご家族の誕生日などに送るのも良いですね~♡
(※似顔絵パンは3日前までの予約と写真が必要だそうです。)

 

皆さんもぜひ、
似顔絵パンで楽しい時間をお過ごし下さいヽ(*^ω^*)ノ♪

2020年7月13日 0 comments Read More
#旅するおうちじかん

#旅するおうちじかん

先週金曜日、KRYさわやかモーニングの特集は、
「#旅するおうちじかん」でした☆
家にいながら全国各地を旅行した気分になれる
サービスの申し込みが始まっています!

今回スタジオでは、
瀬戸内ジャムズガーデン(周防大島町)の
「ほろよいの時間」セットを紹介させていただきました。

ueda_200525_1

私はその中の
「瀬戸内ミカンドルチェ マーマレード」を頂きました。
口に入れた瞬間、爽やかな香りが広がり、
少し苦味もあって、高級な味が…♪
とっても美味しく、贅沢な時間を過ごせました(^^)

 

「#旅するおうちじかん」の申し込みは
今月25日まで(今日まで)となっています。

みなさんもぜひ、
お家の中で旅行気分を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

ueda_200525_2

2020年5月25日 0 comments Read More
デビューしました!

デビューしました!

3月30日(月)「KRYさわやかモーニング」にてデビューの日を迎えました。
そしてこの日から、さわやかモーニングを担当させていただいています。

デビュー日には、私を紹介する時間を設けていただきました。その中で、これからの抱負を、特技の習字で、書かせていただきました!
ueda_200405

「情熱を持ったアナウンサーになりたいです!」

まだまだ緊張していますね…
皆さんに安心して見ていただけるように頑張ります!!

テレビの前の皆さんを想像しながら、お伝えします(^^)

山口県の皆さんが「今日も一日頑張ろう」と思える力をお届けできますように。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

2020年4月5日 0 comments Read More
はじめまして。

はじめまして。

福岡県から来ました、
新人アナウンサーの上田奈央と申します。
初めて山口県を訪れた時、自然豊かで、
人が温かい山口県のことを大好きになりました。
これからは山口県のことをもっと勉強して、
山口県に惚れ”奈央”していきたいと思います!
山口県の魅力、そして山口県の皆様の魅力を
しっかりとお伝えできるアナウンサーを目指して頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。

2020年3月23日 0 comments Read More