KRYのブログコンテンツ

923!

923!

2017年10月3日 10:09 AM

ちょっと更新が遅くなりましたが
先月、ラジオ特番
「AMだけじゃもったいない!FMでも楽しもうSP!」
をお送りしました

 

KRYラジオ、阿東FM開局を記念し
周波数92.3MHzに合わせた、9月23日に生放送

 

わちゃわちゃしている!という
リスナーさんからのメッセージをたくさん頂く中、
総勢10人くらい(一部出入り自由の人もいたため)の
アナウンサー・パーソナリティでお送りしました

そりゃ、わちゃわちゃしますね~笑

 

私はスタジオ部分を担当
スタジオはこんな感じでした

tokuda_171003_1
tokuda_171003_2

わちゃわちゃー

 

 

そして
番組制作資金3万円をかけた
番組対抗PRでは
入社以来、会社のロッカーに置きっ放しだった琴を
ついに解禁!!

 

琴の音色に乗せて?番組PRをしました

tokuda_171003_3

 

その甲斐あってか、
なんと優勝!!

 

tokuda_171003_4

 

まさかあの琴の音が評価されるとは…
私が一番びっくりです、恐縮です(>_<)

 

相棒のお琴に感謝!

tokuda_171003_5

 

賞金の使い道は今、真剣に考え中です
乞うご期待!

 

 

投票に参加して下さった皆さん、ありがとうございました

 

 

中継あり、ラジオドラマあり、番組PRありの
盛りだくさんの3時間でしたが
ラジオやFMの魅力、伝わったでしょうか?

 

 

これからもKRYラジオを宜しくお願いします♪

tokuda_171003_6