KRYのブログコンテンツ

Archive for 11月, 2017

あなたに沖縄旅行をプレゼント!!

あなたに沖縄旅行をプレゼント!!

明日、午後3:30から!

「高松綾香&鎌田友里の女子旅 in OKINAWA 2017」
特別番組を放送します!

takamatsu_171117_1

私と鎌田友里さんのコンビが秋の沖縄で、
世界遺産や自然を大満喫してきました!

takamatsu_171117_2
takamatsu_171117_3

絶滅危惧種「ヤンバルクイナ」を
見つけ出す事はできるのか…!?
takamatsu_171117_4

 

定番スポットから
takamatsu_171117_5
takamatsu_171117_6
takamatsu_171117_7

 

ツウな楽しみ方まで
takamatsu_171117_8
takamatsu_171117_9
takamatsu_171117_10

 

沖縄ならではの体験を徹底リポートしてきました。

そして!!!!!!!

番組内で 超☆豪華プレゼント!!!

岩国錦帯橋空港から出発する
「ANAスカイホリデーでいく沖縄2泊3日のペア旅行券」を
抽選で1組様にプレゼントします!

 

航空券だけではありません!!

 

番組内で紹介する2つのホテルの宿泊券(それぞれ一泊ずつ)も
どどーんとプレゼントします(*^^*)!!

豪華で立地もよく、人気の高いホテルです!
沖縄通の方なら、ご存じだと思います。

 

応募方法は電話を一本かけるだけ!とても簡単です。

電話番号を番組のどこかで発表します!!!

メモの準備をお忘れなく(≧▽≦)!

takamatsu_171117_11

笑いあり、感動ありの1時間となっています。

是非、ご覧ください(^o^)!!

2017年11月17日 0 comments Read More
記念日

記念日

先週熱血テレビでご紹介した「秋のスペースワールド特集!」

「ビリビリ エイリアンパニック」では怖くて痛い思いをし、
本当にパニックになりました。
takamatsu_171113_1

取材中は、山口から遊びに来ていた高校生!
takamatsu_171113_2

そして閉園のニュースを聞いて大阪から来たという方も!!
takamatsu_171113_3

実はお二人、お笑いコンビなんですって(*’▽’)!
お話が面白くてたくさん笑いました(*^^*)

たくさんの方に愛されている北九州市のスペースワールド。

秋のイベント、
『スペースワールド ザ・ファイナルオータム』は
今月30日(木)までです。
皆さん、お急ぎください(^^)/★

さて、今月から担当している
KRYラジオ「Happy☆Paradise」では
【記念日】についてご紹介しています。

例えば今日は11月13日。
13が「一汁三菜」の読み方に似ていることから
「一汁三菜の日」なんです。

いろいろな料理を組み合わせて、
さまざまな栄養素がバランスよくとれる
「一汁三菜」という和食のスタイルを
こどもたちにつなげていくを目的として制定されました♪

さて、今週のハピパラでは、
記念日って誰がどこで制定しているの??
私たちでも制定できるの???

をテーマにお話をします(*^^)

皆様からも
「こんな記念日があったらな♪」
「こんな記念日、作りたい!!」
というメッセージをお待ちしています(*^^*)

例えば!!!

8月8日   語呂合わせで「Happy☆Paradise」の日!

私がもし…記念日を登録するなら…。

深海魚が好きなので「深海魚の日」。

日付は…しんか(4)い(1)ぎょ(5)で4月15日!??

ちょっと無理矢理ですが…(^^;)

皆さんもなんでも結構です!無理矢理でも!!(笑)

青木さんは
「私が初めて喋った日やごはんを食べた日を
記念日に制定しようかな…!?」
と言っていました(^^)笑

happy@kry.co.jp まで
「作ってみたい記念日」をお送りください♪

今週末のハピパラで紹介させていただきます(≧▽≦)♪

2017年11月13日 0 comments Read More
秋のスペースワールド★

秋のスペースワールド★

今日の熱血テレビの特集は

takamatsu_171109_1

 

秋のスペースワールドの魅力をたっぷりご紹介します!!!

閉園まで残すところあと2ヶ月(>_<)!!

今しか楽しめないイベントもたくさんあるんです!!

園内の紅葉もすすんでいて綺麗でしたよ♪

takamatsu_171109_2

 

スケートリンクはこんな看板も…。笑

takamatsu_171109_3

 

今日の特集、是非ご覧ください!!

お楽しみに(*^^*)!!!

2017年11月9日 0 comments Read More
あなたも、私も、ハッピーにっ☆

あなたも、私も、ハッピーにっ☆

今月から!

熱血テレビに加えて♪

ラジオのレギュラー番組『Happy☆Paradise』を
担当させていただくことになりました(*^^*)!

takamatsu_171107

これから青木京子さんと、そしてリスナーの皆さんと
楽しいランチタイムのひと時を過ごせること、
ワクワクしています!

 

入社3年目、はじめてのラジオレギュラー番組。
テレビとはまた少し違う雰囲気にドキドキ…
少し緊張しています。

 

青木さん、リスナーの皆さん!
まだまだ分からないことばかりですが、、、
色々教えてください(><)!

よろしくお願いします!!

 

そして…私の新コーナー「あや☆チューン」も始まりました♪

放送は、毎週土曜日の正午から午後1時までです(^^)!

番組のブログも更新していますので、
是非そちらものぞいてみてください♪
→ 『Happy☆Paradise』ブログ

 

ドライブしながら。
ランチを食べながら。

お聴きいただけますと、幸せます♪

2017年11月7日 0 comments Read More