KRYのブログコンテンツ

秋まつり♪

秋まつり♪

2017年10月12日 5:10 PM

7日(土)・8日(日)と行われた
「KRY秋まつり2017」
たくさんの方にお越しいただきました。

本当にありがとうございました(*^^*)!

土曜日は高橋裕アナウンサーと
「熱血テレビ」×「歌唱王」
番組代表決定戦の司会を担当しました!

takamatsu_171012_1

 

takamatsu_171012_2
(本番前のファイナリストの皆様と…☆)

大会の模様は11月上旬の
熱血テレビの特集で放送予定です(*^^*)!☆

 

そして日曜日はラジオ特番♪

実は同じ年コンビの私たち(^^)♪

takamatsu_171012_3

八木さんとふたりで臨んだ結果…!

なんと、2位に(^^)!!

1位はニュースライブチームでしたが…
喜びの写真を撮っていると
takamatsu_171012_4

…!!

なんと、びっくり!

日曜日のゲスト「マギー審司」さんが
知らぬ間に真ん中に( ゚д゚)!!(笑)

思いがけず
嬉しいスリーショットとなりました(^^)!!

 

ではここからは控え室の裏側を~(*^^*)♪

 

かぐせんさん♪
takamatsu_171012_5
持っているのは…ギターウクレレ!!

軽やかなポロンポロン♪という音で
控えテントが南国ムードに♪

そんなかぐせんさんは
午前10時25分にもうお弁当を食べていました。

takamatsu_171012_6

早弁( ゚д゚)!!!

 

続いて
takamatsu_171012_7

裕さんの力説を青木さんが聞いている。。。

のか、どうなのか…。

何を話しているんでしょう??

 

そんな青木さん♪

takamatsu_171012_8
でっかくなっちゃった~!

をリクエストしてみました(*^^*)☆

ツーショットも撮りましたよ~(^O^)♪

takamatsu_171012_9

 

そしてそしてかおりさん(*^^*)♪
takamatsu_171012_10
防府同盟です(*^_^*)☆

 

そうこうしていると
ステージから、カツカツカツ…と…

けん玉の音が!!

入場の際、山本昇治気象予報士が
話しているあいだも後ろではずっと
けん玉キッズ達がけん玉を続けています。

takamatsu_171012_11
圧巻です。

私も先週、昇治さんにけん玉を習いに行ったんですが、、、
takamatsu_171012_12

「ユニコーン」という技らしいです。
ひっかけただけです。

ですが!!ステージでは
華麗な技が繰り広げられていました!!
takamatsu_171012_13

 

続いては、徳田さんとのツーショット♪

takamatsu_171012_14

なんとこの日、着ていた洋服が偶然
お揃いのようにそっくり!だったんです(*^^*)!

双子コーデだ~(^O^)♪と記念にパチリ☆

 

そして最後は全員集合~~!!

 

takamatsu_171012_15

 

今年も会場でたくさんの方とお話をする事ができ、
とても嬉しかったです(*^^*)!

本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします(*^_^*)