KRYのブログコンテンツ

Archive for 8月, 2017

や・さ・い♪

や・さ・い♪

みなさん、今日はなんの日かご存知ですか?

 

8月31日…。

語呂合わせで、、、

8(ヤ) 3(サ) 1(イ)!!

そう、野菜の日なんです。

 

ということで☆

takamatsu_170831_1

今日の熱血テレビの特集は♪

野菜ソムリエ上級プロの有吉明美さんに
私 高松が手ほどきを受けて来ました~(*^^*)!

 

Myエプロンも持参し、気合いはバッチリ。

有吉さんに高松オリジナルサラダを
みていただきました。

 

takamatsu_170831_2
むむむ!まだ秘密です(^^;)!!

 

そしてその後、有吉さんに同じ材料を使って
サラダを作っていただきました。

同じ材料でも、こうも変わってくるのか…と
驚きの連続でした。

是非特集でご確認ください♪

 


takamatsu_170831_3


takamatsu_170831_4

イ~~~~~!!!!
takamatsu_170831_5

 

 

熱血テレビ、夕方4時50分から生放送です!

2017年8月31日 0 comments Read More
24時間テレビ、ありがとうございました!

24時間テレビ、ありがとうございました!

土曜・日曜と行われた24時間テレビ
ご協力本当にありがとうございました。

 

日曜日は長井アナウンサーとラジオを担当☆

takamatsu_170830_1

 

入社3年目の同期コンビです☆

スタジオには松村邦洋さんと末延麻裕子さんも
遊びに来てくださいました(*^^*)!

takamatsu_170830_2

松村さんとは毎年24時間テレビで
ご一緒させていただいているのですが、
ラジオは初めてだったので、とても新鮮でした(^^)!!

 

そして、末延さん…!

ラジオ特番の後にミニコンサートがあったのですが、、、

そこで!!

takamatsu_170830_3

ガチョーーーーーーン!!!

なんと!弓が切れちゃったんです!!

衝撃!!

これには末延さんも

takamatsu_170830_4

この表情(°▽°)!!

ちなみに、この様に弓が全て切れたことは
2度目らしいです。

迫力ある曲の演奏だったので、
弓が切れた瞬間も

「も、もしかして演出の一部かな…?」

と思ってしまいましたσ(^_^;)

その後弓を変え、
ミニコンサートはとても盛り上がりました♪

 

今年も多くの方とお話ができ、
またたくさんの愛に触れられた24時間テレビでした。

皆様、本当にありがとうございました。

takamatsu_170830_5

2017年8月30日 0 comments Read More