KRYのブログコンテンツ

Archive for 4月, 2017

にゃーお!!

にゃーお!!

下関大丸でとっっっても可愛い猫たちに会えると聞いて、
居ても立っても居られず、
行ってきました!!

 

takamatsu_170421_1

takamatsu_170421_2

takamatsu_170421_3

takamatsu_170421_4

takamatsu_170421_5

 

きゅん。萌え。かわいいぃ!

今日の熱血テレビでご紹介します!

2017年4月21日 0 comments Read More
名古屋公演!

名古屋公演!

先日取材で行った…

 

takamatsu_170413_1

takamatsu_170413_2

 

「名古屋」!

実は「ディズニー・ライブ!名古屋公演」を
観に行っていたんです(*^^*)!

 

この夏は山口県にもミッキーたちが
やってきますよ(^_^)♪♪

ディズニーの物語を、音楽とダンス、
そして、あっと驚くマジックで見せる超豪華版、
「ミッキーのフォーエバーマジック!」!

その魅力、今日の熱血テレビでたっっぷりご紹介致します!!

2017年4月13日 0 comments Read More
島マルシェ

島マルシェ

昨日の特集でご紹介した周防大島の「島のあさマルシェ」♪

お店の人と直接お話ができるので
商品のことがよく分かりますし、何より安心ですよね(*^^*)

私も野菜や果物、ジャム、オイルなどなど…
たくさんゲットしました☆

岡山から出展された「アブラボ」さん。
takamatsu_170407_1
味はもちろん、パッケージもとっても可愛くて、
ついつい2個購入(^^)

以前、成田アナウンサーも取材した
瀬戸内タカノスファームさんのはちみつ。

が使われたマーマレード(*^^*)!

takamatsu_170407_2

今朝もパンにつけていただきましたが、
デコポンの皮がたくさん入っていて、
はちみつの甘さと良く合うんです~(*^^)♪

これからあたたかくなって
新しい商品も増えていくという事ですよ☆
次回の島マルシェは今月15日(土)9時からの予定だそうです。
春のお出かけにいかがでしょうか。

さて、春のお出かけ…と言えば
桜を見に行かれる方も多いと思います。

今日の熱血テレビは、萩市にしかない貴重な桜をご紹介します。
そこからメッセージテーマも「桜といえば」です。

皆さんからのメッセージお待ちしております(^^)♪

2017年4月7日 0 comments Read More
週末のはなし

週末のはなし

4月1日(土)

周防大島に取材に行ってきました♪

伺ったのは「島のあさマルシェ」

周防大島にIターンした人たちが集まり
「オーガニック」にこだわった商品が並ぶ朝市です。

全て手作りの朝ごはんや、
つきたてのお餅もいただきましたよ(o^^o)

takamatsu_170406_1

私がいただいたのは、普通のお餅、そして
周防大島らしい、「みかんもち」!

とても美味しかったです♪

今日の熱血テレビの特集でご紹介します。

是非ご覧ください(*^^*)!

 

そして、その翌日には
「たぶせ桜まつり」へ。

takamatsu_170406_2

司会をさせていただきました(^^)♪

こちらでも、、、

takamatsu_170406_3

餅を、投げました。(笑)

 

2日ともなんとか天気が回復した週末でしたが、
この週末はお天気下り坂のようですね。

花散らしの雨にならないことを願います(*_*)
今日のお天気情報プラスも要チェックです!

熱血テレビは夕方4時50分からです(*^^*)

2017年4月6日 0 comments Read More
京都鉄道博物館

京都鉄道博物館

昨日の熱血テレビでご紹介した
「京都鉄道博物館」

たくさん写真を撮ったので、少しだけご紹介します…☆

 

オープンから間もなく一年という事ですが、この行列。

takamatsu_170405_1

大人気です!!

 

雷鳥。
takamatsu_170405_2

そして圧巻の扇形車庫!

takamatsu_170405_3

明治から昭和にかけて活躍した代表的な蒸気機関車が、
およそ20両展示されています!

 

ちなみに…これは去年、私が撮影した貴婦人。

takamatsu_170405_4

天気も良く、ナイスな一枚を撮ることができました。

京都取材から帰る新幹線の中では、やっぱり駅弁。

 

takamatsu_170405_5

これも旅の楽しみですよね(^^♪

 

京都鉄道博物館、とても楽しかったですよ!
春休み、そしてゴールデンウィークのご予定に
いかがでしょうか(*^^*)?♪

2017年4月5日 0 comments Read More
新年度(*^^*)♪

新年度(*^^*)♪

4月がスタートしましたね(*^^*)!
新しい生活がスタートした方も多いのではないでしょうか?♪

 

熱血テレビは19年目のシーズンに突入しました!
さらに!この4月から少しだけ放送時間が長くなりました。
今までより3分早い、午後4時50分からの放送です(^^♪

クイズの3問目も視聴者参加型になるなど、
より皆様と楽しめる熱血テレビを目指して
パワーアップ!します☆
これからも夕方に皆さんと素敵な時間を共有できるよう
頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

 

さて、今日の熱血テレビの特集は

 

「京都鉄道博物館」!

京都に行って取材してきましたよ~(^^)/☆

 

takamatsu_170404_1

懐かしの0系新幹線~♪

この、まるっ とした顔がかわいいですよね~(*^^)

博物館では運転シミュレーターもでき、
こんな写真も…
takamatsu_170404_2

撮れるんです(*^^)v♪

今日の特集、是非ご覧ください。

 

takamatsu_170404_3

熱血テレビ…《3分》早い、
午後4時50分からの放送です(^^♪!!

2017年4月4日 0 comments Read More