KRYのブログコンテンツ

Archive for 2月, 2017

並んで…!

並んで…!

土曜日に放送された
「ズームイン!!サタデー全国うまいもの博」の特別番組に
ご参加いただいたみなさん
そして、観てくださったみなさん…
ありがとうございました(o^^o)!!

特別番組前の入念な打ち合わせ。

takamatsu_170227_1

takamatsu_170227_2

 

番組が終わった後のホッと一息。
takamatsu_170227_3

宮本和知さん、そして望月理恵さんのパワーを
間近で感じることができた30分でもありました(*^^*)!

 

放送が終わった後は
行列に並んで、いっぱい「うまいもの♪」
買っちゃいました(^o^)☆

(両手いっぱいで持ちきれないほど…笑)

「ズームイン!!サタデー全国うまいもの博」
は3月2日(木)まで、下関大丸で開催しています♪
みなさん是非お急ぎください\(^^)/

 

 

そして、今日も、並んできました。
○○の行列に…!

一体何の行列なのか?!

今日の熱血テレビでご確認ください(*^^*)

 

ここ最近、行列に並んでばかりの私。
今日の熱血テレビメッセージテーマも

「並んで…」です!!笑

今日も皆さんのからのメッセージ
お待ちしています(*^_^*)!!

2017年2月27日 0 comments Read More
先輩たち。。。!

先輩たち。。。!

熱血テレビの打ち合わせが終わった頃に行われる
高橋裕アナウンサーの日課。
takamatsu_170221_1

 

サイコロ勝敗表

に昨日の結果を記入。

なんだか物悲しい表情に見えます…。

 

「サイコロ勝敗表」を覗き込んで見てみると…
takamatsu_170221_2

 

2月の成績が…
あまり…良くな……(>_<)…い…。

 

3万円は今月
なんと一回しかでていません(*_*)汗

 

今日こそは!出るか!3万円!!!

今日も高松は頑張ってエールを送ります!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そして、数時間のメイク中。

成田アナウンサーが
「お願いがある!!!!!!」
と、突然勢い良くメイク室に入ってきました。

 

なんだろうと思うと、

「ブルゾンちえみ」さんの物真似をしてほしいとのこと。

ブルゾンちえみさん、大好きですが、
物真似と言われると、どうしていいか…。

 

「違う!そうじゃない!!」

「もっとこんな表情で!!」

 

熱血指導が入ります。

takamatsu_170221_3

「はい!先輩…。」

(心の声)《私は一体、何をしているんだろう…》

 

そして、納得のいく写真が撮れたようで
メイク室から成田アナウンサーは出て行きました…。

果たしてブログに採用していただけるのでしょうか…。

大好きなブルゾンちえみさん。
今度はちゃんとメイクもしっかり物真似して
臨みたいです(*^^*)♪

 

その時は、成田さんに「with B」さんの役を
やっていただくことにします。

2017年2月21日 0 comments Read More
早起き、成功です♪

早起き、成功です♪

と、いうよりも、ちゃんと起きられるかが不安で、
あまり寝られませんでした(^^;)

 

と!いうことで!!
朝しっかり起きて、お邪魔しました
「KRYさわやかモーニング」!

takamatsu_170214_1

桜吹雪を準備して、度々登場させてみたり

女子旅in韓国のコーナーだけでなく、
「さわきち幸せ占い」
「さわきち掲示板」
まで参加させていただいたりしました(*^^*)♪

普段の熱血テレビスタジオとは
全く違う空気感にドキドキしましたが、
國本・鎌田両キャスターの優しいフォローのおかげで、
リラックスして(?!)
臨むことができました(^o^)♪♪

4月1日に行われる
慶州さくらマラソン&ウォークまで
あと一か月半です。

満開に咲いた桜の下でマラソンやウォークを楽しんだ後、
私たちのように慶州や釜山の観光も楽しんでみては
いかがでしょうか?

詳しくは
読売旅行徳山営業所、または
読売旅行山口営業所までお問い合わせください(*^^*)

 

 

《おまけ》
takamatsu_170214_2
早起きをした自分へのご褒美に
モーニングを食べに行きました(*^^*)

普段起きている時間じゃなかなか食べられない朝食セット。
とっても美味しかったです。

 

これぞ…早起きは三文の得!!♪

2017年2月14日 0 comments Read More
KRYさわやかモーニングに!高松が?!!

KRYさわやかモーニングに!高松が?!!

今朝のKRYさわやかモーニングでは
韓国特集を鎌田先輩がお伝えしました(*^^*)
takamatsu_170213

 

さて、わたくし高松綾香
鎌田先輩からのラブコール(?!)
を受け、明日は早起きして、
KRYさわやかモーニングにお邪魔します(*^^*)!

鎌田さんからの視聴者プレゼントもありますよ~♪

KRYさわやかモーニングは朝5時20分からです☆

 

お見逃しなくっっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2017年2月13日 0 comments Read More
韓国お土産のご応募、お待ちしています♪

韓国お土産のご応募、お待ちしています♪

昨日ご紹介した
韓国で買ってきたお土産(*^^*)♪

 

takamatsu_170208_1

・ピンク色が鮮やかな「そばまくら」
・アヒル柄の「トートバッグ」
・キーホルダー
・スリッパ 4足
・変身できるパック 5枚
→猫、犬、トラ、そしてマスク柄(2枚)

takamatsu_170208_2

 

ちなみにこのパック

takamatsu_170208_3

光ります。

 

このセットを、なんと!
お一人さまに!!

どどん!!!とプレゼントします♪

 

ご希望の方は

ハガキに
住所、氏名、年齢、電話番号、番組の感想をご記入の上

〒745-8686
山口放送 熱血テレビ「女子旅プレゼント」係

までお送りください(*^o^*)

 

今日の消印有効です♪

皆さま、お急ぎください~~o(^o^)o☆

takamatsu_170208_4

2017年2月8日 0 comments Read More
女子旅 in 韓国!(2)

女子旅 in 韓国!(2)

昨日の熱血テレビでは
韓国・慶州(キョンジュ)編をお送りしました(*^^*)

韓国の民族衣装♪
takamatsu_170207_1

レンタサイクルで二人乗り自転車…♪

takamatsu_170207_2

乗り方を教えてもらいながら…

takamatsu_170207_3

出発!!

takamatsu_170207_4

慣れるまではヨロヨロでした…(笑)

そして夜には夜景ロケも…☆

takamatsu_170207_5

 

今日は!その昨日の慶州編に続き!
プサン編をお届けします♪

takamatsu_170207_6

今日は熱血テレビのスタジオに…

あの方が…登場するかも…!??しれません!

コーナー内では
私たちが選んだプレゼントもあります・・・!
是非、番組をご覧になって、応募してくださいね(^^♪

 

今日も熱血テレビは夕方4時53分からです(^^)!

2017年2月7日 0 comments Read More
友里おねえちゃん。

友里おねえちゃん。

よく言われるんです。

 

雰囲気が似ているね、と。
takamatsu_170206_1
(風邪予防のマスクも一緒)

 

よく言われるんです。

 

動きが似ているね、と。
takamatsu_170206_2

 

一緒にいて、とてもとても落ち着くんです(o^^o)

 

そんな先輩に雰囲気や動きが似ている、と言われるだけで
私はニヤけてしまいます。(笑)

 

そんな慕っている姉のような鎌田さんと
またまた旅に行ってきました(*^^*)

今回は、なんと海外ロケ!!
takamatsu_170206_3

 

今日の熱血テレビでご紹介しますo(^o^)o♪

2017年2月6日 0 comments Read More
卓球♪

卓球♪

今週火曜日にご紹介した
「いきいき元気!公民館」

今回は光市・浅江コミュニティーセンターの
レクリエーション卓球の活動にお邪魔しました♪

なかなか上達しない私にも
みなさん優しく教えてくださいました(>_<)!

88歳の方(サークル内、最高齢!)

60歳を過ぎて初めて卓球を始めた方

昔やっていて、また趣味として再開した方

様々な方が集まって、
とっても和気あいあいとしたサークルです☆

takamatsu_170202

笑顔が素敵なみなさん!
卓球を真剣に、そして楽しんでいらっしゃる姿が
とても印象的でした。

本当にありがとうございました(*^^*)

2017年2月2日 0 comments Read More