KRYのブログコンテンツ

Archive for 1月, 2017

ただいまです!!

ただいまです!!

昨日、宮崎出張から帰ってきました(*^^*)!

takamatsu_170131_1

宮崎はコートがいらないくらい、暖かかったです(^^)♪

 

さあ、熱血テレビ、頑張ります!

takamatsu_170131_2

今日も16:53からですっ☆

みなさん、是非ご覧ください(o^^o)!

2017年1月31日 0 comments Read More
行ってきます!

行ってきます!

今日から数日、出張に行ってきます。

行き先は…

 

山口を出て…

 

日本を飛び出しちゃいます!!!

 

寒さに耐えられるか…!!

 

takamatsu_170120

いってきまーす(^-^)!!

2017年1月20日 0 comments Read More
一日警察署長

一日警察署長

みなさん、1月10日は何の日かご存知ですか?

 

1   1   0

 

そう、文字通り
110(ひゃくとーばん)の日、なんです!

その110番の日に、
私、高松綾香…1日警察署長を務めました!

 

takamatsu_170111

 

初めて着る制服に
ドキドキしながら袖を通しました!

そして、委嘱状を受け取り、
110番の大切さを市民の皆さんにお伝えしました。

昨年山口県では、約11万件の110番通報があったそうです。

その中には、心ない、いたずら電話も多かったと…。

本当に助けを必要としている人が、
迅速な対応を受けられる様に!!
そして今年は一件でも通報が減るように、と
呼びかけさせていただきました。

 

今年も皆さんが無事に過ごせますように。

2017年1月11日 0 comments Read More
明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

今年も、
明るく楽しく役に立つ情報を皆さんにお届けできるよう
そして、私の大好きな
熱血テレビのあたたかい雰囲気を
皆さんにたくさんお届けできるよう、
一歩ずつ、邁進していきます。

 

熱血テレビはもちろんですが、
自分の声で表現するナレーション、
そして正確さを持って皆様にしっかりお届けするニュースも、
しっかりとお伝えできる様に、精一杯頑張ります!

 

takamatsu_170101_1

新年から高高コンビは大忙し♪

熱血テレビは4日からスタートです♪♪
全力で!!頑張ります(o^^o)!!!

今年も充実した一年にするぞ~(*^^*)!!

2017年も、どうぞよろしくお願い致します。

takamatsu_170101_2

2017年1月1日 0 comments Read More