KRYのブログコンテンツ

Archive for 10月, 2016

Moreレノファ~キングカズがやってきた~

Moreレノファ~キングカズがやってきた~

行ってきました~!!!!!!!!!!

takamatsu_161031_1

昨日行われた

レノファ山口 対 横浜FC 戦!!

 

スタジアムに入る前に皆さんのファッションチェック!!

ハロウィーンが近いということで、
個性的な仮装をした方が
たくさんいらっしゃいました(*^o^*)!!

 

仲間で仮装したり…
takamatsu_161031_2

 

一際存在感を放つ仮装をしたり……!!
takamatsu_161031_3

 

いつもと違う
ハロウィーンパーティーの様な雰囲気の会場でした(^o^)♪

 

そして。

日本サッカー界のレジェンド
キングカズこと三浦知良選手を擁する横浜FC。

1万3000人を超えるサポーターが応援に駆けつけました。

キングカズに魅了され、
試合開始前から興奮に包まれた維新公園陸上競技場の様子。

今回のMoreレノファでは、
【キングカズ専用カメラ】で三浦選手を追いかけました。

 

More!もっと、レノファを知っていただきたい!
More!もっと、スタジアムの雰囲気を
テレビの前の皆さんにもお伝えしたい!!

 

今日もこの想いが詰まった内容となっています(*^^*)

 

今日も熱血テレビは16時53分からです♪

2016年10月31日 0 comments Read More
ちびっこランナー集合!

ちびっこランナー集合!

今年で32回目となる
「マルキュウ・S&B杯 ちびっ子健康マラソン」!

去年に引き続き
今年もリポーターとして参加しました(^o^)!♪
takamatsu_161028

当日は小雨で少し肌寒い天候でしたが、
こどもたちは
そんなことも気にせず元気いっぱい!!

力強く駆け抜けました☆

 

今年もこども達と楽しんだ大会(^o^)♪

 

この大会の模様は
29日(土)朝9時25分 放送です!

 

KRYテレビで是非チェックしてください(*^^*)☆

2016年10月28日 0 comments Read More
今日の熱血テレビのゲストは…

今日の熱血テレビのゲストは…

先週のブログに書いた
「八重子のハミング」に関係のあるスペシャルゲストとは…

脚本も手掛けられた 佐々部清監督

そして

主演の升毅さん   です(*^^*)!

takamatsu_161027

(試写会後の懇親会にて)

 

映画『八重子のハミング』の魅力や撮影秘話…
たっぷり伺います!!

 

プレゼントもありますので、コーナーの最後まで
どうぞお見逃しなく(^^)/☆

2016年10月27日 0 comments Read More
マイクを持って♪

マイクを持って♪

今日の熱血テレビは
今月2日に防府市で行われた「第25回 能章まつり」の優勝者に
スタジオにお越しいただき、歌を披露していただきます♪

ということで(*^o^*)

今日の熱血テレビのテーマは☆

『マイクを持って』です(*^^*)

カラオケや結婚式、イベントなどなど…

 

皆さんの『マイクを持って』エピソード
お待ちしています(^o^)/☆

 

takamatsu_161025

2016年10月25日 0 comments Read More
八重子のハミング メイキング番組

八重子のハミング メイキング番組

今月29日から 映画『八重子のハミング』が

県内の映画館で公開されます。

その公開を前に!
佐々部清監督や俳優のインタビューを交えた
【メイキング番組】をどどーんと30分放送します!!

 

takamatsu_161021_1
(実際に撮影で使用された台本です。)

 

メイキング番組では
八重子のハミングの見どころはもちろん!

監督の映画への情熱…。

映画の裏側での俳優陣の表情…。

30分にぎゅっと魅力が詰まっています!

 

放送は、明後日 23日(日) 午前10時55分です(^^)

是非!ご覧ください!

《私の映画出演シーンも…ちょっぴり映るかも!??》

takamatsu_161021_2

 

そして!今日のKRYニュースライブ「ふるさとを離れて」では
『八重子のハミング』の映画音楽を担当された
下関市出身のピアニスト、穴見めぐみさんをご紹介します。
穴見さんの美しいピアノの音、飾らない表情から
また違った角度の「八重子のハミング」が
見られるかもしれません。

KRYニュースライブは午後6時15分からです。
こちらも是非ご覧ください。

 

さて、来週の熱血テレビには!
なんと!
スタジオに!
『八重子のハミング』に関係のある
スペシャルゲストが来てくださいます!!

詳細はまた来週♪

 

まずは今週末のメイキング番組で
『八重子のハミング』の予習をお忘れなく♪♪

2016年10月21日 0 comments Read More
鉄子

鉄子

金曜日のモザイクに隠されたある人とは

そう、高橋裕アナウンサーでした♪
takamatsu_161017_1

 

 

ゆめタウン徳山 ABCマートにお邪魔して
秋のお洒落な靴を教えてもらいに
スタジオを飛び出しちゃいました(*^^*)☆

 

一緒に取材に出ることなんてなかなかないので、
とっても楽しかったです(*^o^*)♪♪

 

 

裕さん、ポーズも決まってます。

(足元しか撮影していませんが…(゜o゜;;   )

 

 

さて、週末は鉄道女子、略して

『鉄子』してきました。
takamatsu_161017_2

 

 

SLやまぐち号(o^^o)

 

力強い車体、かっこよすぎる。
ドキドキしました。

 

そして車体からはあたたかみも感じる。
ドキドキしました。(2回目)

 

 

撮り鉄。
takamatsu_161017_3

 

 

11月3日からは秋verのヘッドマークになりますよ~!!
takamatsu_161017_4

 

 

takamatsu_161017_5
SL運転手の皆さんと!!

面白くて気さくな皆さんでした(*^◯^*)
ありがとうございました(*^^*)!!

天気も良くてお出かけ日和。
そして写真を撮るにも最高。

takamatsu_161017_6

素敵な週末でした。

2016年10月17日 0 comments Read More
秋まつり振り返り♪(ラスト)

秋まつり振り返り♪(ラスト)

ということで今日もKRY秋まつり2016、振り返りますよ~!!

まずは熱血テレビの高高コンビ。

takamatsu_161014_1

ラジオ公開生放送《秋まつりんぴっく》では
我ら熱血テレビチームは総合2位!でした!!

まさか舞台の上で
「あの鐘をぉぉ~~~♪」と歌うことになるとは
思いませんでしたが
青木京子さんに「似てたよ!!」言ってもらえたので
物まねレパートリーに追加しようかな。。。

 

秋まつりんぴっくの司会の竹重アナウンサー、青木さんと☆

takamatsu_161014_2

※右端に移ってるのは変な生き物ではなく、
同期の長井アナウンサーです。

 

さあそして続いてはかぐせんさん~!!

 

takamatsu_161014_3

久しぶりに会った親戚のおいちゃんに

「おお!大きなったな~」
「かぐせんおいちゃん、久しぶり!お小遣いちょうだい!」
「ハハハ!ええぞ!じゃあ、5千円!」

の、5千円ポーズ。の図。

 

5千円貰ったところで、もう一人の親戚のおいちゃん登場。

takamatsu_161014_4

「渡辺おいちゃん~!お小遣いちょうだい~!!」

と、渡辺さんにおねだりポーズ。の図

 

 

さてさて、お隣では変なことしている人がいますよ。

 

takamatsu_161014_5

頭の鉢が大きいと評判の高橋裕さん。

青木さんにメジャーを借りて頭のサイズを測っている模様。

「60センチ弱や~!」

………これは平均に比べて
どのくらい大きいのでしょうか?(笑)

 

 

さてテントから出てKRYさわやかモーニングコンビの
國本キャスターと鎌田さんと写真を…

撮ろうと思ったら…

takamatsu_161014_6

 

ん?
takamatsu_161014_7

このメガネをかけている方…

おそらく、ミスターWです。

 

おっと今度は長井アナウンサーと八木アナウンサー☆
takamatsu_161014_8

司会の合間のホッとした表情(*^^)

 

そして二日目の秋フェスの司会を担当した
成田アナウンサーも発見☆

takamatsu_161014_9

秋フェス前で集中モードの成田さんと
お祭りモードの丹黑さんと私。

良さんともツーショット、撮りましたよ~♪

takamatsu_161014_10

 

そして、二日目の洋服が、
ワンピース&カーディガンという組み合わせで
お揃いになった三人組♪

takamatsu_161014_11

 

 

さて、三日連続で更新した秋まつり振り返りシリーズブログ。

秋まつり中、合間を見つけては
パシャパシャと写真を撮りまくっていると
竹重アナウンサーから
「高松は何そんなに写真撮りよるんかね!?どしたん!??」
と心配されましたが、そうです。このブログのためです。(笑)

ということで3日間で30枚ほどの写真をアップしました(^^)!

このブログを通して
秋まつりの裏側の様子が少しでも伝われば…
とても嬉しいです(*^^*)♪

 

では秋まつりブログ、最後の一枚は、集合写真!!!

takamatsu_161014_12

KRY秋まつり2016でお会いした皆様、
本当にありがとうございました。

来年もお会いできることを楽しみにしております(*^^*)!!!

 

皆さまからいただいたパワーで、
今日も熱血テレビ頑張るぞ~!!

今日の熱血テレビでは、秋のお洒落シューズをご紹介します。

珍しく…あの方と取材に出かけてきました…。

takamatsu_161014_13

だ、誰だっ!!???

答えは今日の熱血テレビで(^^♪

2016年10月14日 0 comments Read More
秋まつり振り返り♪(2)

秋まつり振り返り♪(2)

さあ、今日も更新します!
KRY秋まつり2016のオフショット!

 

10時21分

テントに入る前に、まずはかおりさんと

はいチーズ♪

takamatsu_161013_1

 

ばっちり写真を撮り、テントへ。

 

午前10時26分

takamatsu_161013_2

なぜかもう
ラーメン…ではなく
お昼のお弁当を食べている竹重アナウンサー。

 

朝ごはんなのか。それとも早弁なのか。

 

ものすごい勢いで弁当を食べる竹重さんを、
渡辺さんが静かに見守ります。

 

 

さあカメラを右のほうに向けてみると
なんだか楽しそうに談笑している先輩たち。

 

takamatsu_161013_3

 

ん??このショッキングなピンクの男性は…??

takamatsu_161013_4

良さん♪

KRYニュースライブではいつもスーツ姿の良さん。

普段と違った雰囲気で少し照れるなあ…と
頭をポリポリしながら独り言。

 

みんなでわいわいはしゃいでいると…サイン会の時間!

ということで高松、サインブースへ移動です。

 

takamatsu_161013_5

 

サイン会場に並んでくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
たくさんの方とお話しができ、とても楽しかったです!

今年は去年よりも
「アナウンサーカレンダー」にサインを書いてください!と
言っていただくことが多かったように思います(^^)

今年から新しく《サインページ》が
できたからでしょうか…??

takamatsu_161013_6

 

 

さて、サイン会が終わりテントに戻ると11時25分。

 

takamatsu_161013_7

お昼前にたくさんの団子やおもち…(*^^*)

「田舎もち本舗 たけした」さんのブースで
お買い物をしたかおりさん♪
私にも大福をおすそ分けしてくれました~(^^)☆

美味しい大福をいただき大満足。。。の私は、
再びカメラを手に今度は

丹黑アナウンサーのところへ!
takamatsu_161013_8

そして山本気象予報士ともパチリ☆
takamatsu_161013_9

 

 

外に出てみると次のステージ司会を控えた
長井アナウンサーと八木アナウンサーが
アンパンマンショーを見ながら一緒にダンス♪
ノリノリです☆
takamatsu_161013_10

そして司会を終えた二人と☆

takamatsu_161013_11

外を歩いていると長井アナウンサーにまた遭遇(笑)

ので、おまけにもう一枚♪

takamatsu_161013_12

 

 

明日は!秋まつり振り返り(3) を更新します~!!

2016年10月13日 0 comments Read More
秋まつり振り返り♪(1)

秋まつり振り返り♪(1)

昨日の熱血テレビ、観ていただけたでしょうか(^^)??

クリスタル・ケイさん、迫力ある歌声でしたね(*^^*)♪

とても美しくて、何度もうっとりしました。

山口の印象を伺った際、
また山口に来たい…!!
と言ってくださったのが凄く嬉しかったです(*^^*)

 

 

さて、先日行われたKRY秋まつり2016での裏側!
オフショットを今日から少しずつ載せていきます~♪

 

まずは!
さわやかモーニングの鎌田友里さんと♪

takamatsu_161012_1

写真を撮っていると、
カン♪コン♪
というリズミカルな音が!!

ふと振り返ってみると

takamatsu_161012_2

山本気象予報士がけん玉を披露中♪

 

けん玉ケースにはたくさんのけん玉が入っています(^o^)

 

私たちが盛り上がっていると、
竹重アナウンサーがひょっこり現れました♪

takamatsu_161012_3

 

今度は徳田アナウンサーも!!!

 

takamatsu_161012_4

山本気象予報士にコツを教えてもらいながらけん玉挑戦!!

 

takamatsu_161012_5-1

が、うまくは…いって…いない様です。。笑

 

takamatsu_161012_6

 

渡辺さんも参加…?!

かと思いきや、けん玉でポーズを取り始めました。

 

徳田アナウンサー、早くも
けん玉挑戦は諦めた模様。

 

そのあとも何度もけん玉の凄技を
披露してくれた昇治さんでした☆

takamatsu_161012_7

 

また明日も更新します(^O^)!

2016年10月12日 0 comments Read More
感謝感激秋まつり!!
そして…!!
クリスタル・ケイさん登場です!!

感謝感激秋まつり!!
そして…!!
クリスタル・ケイさん登場です!!

KRY秋まつり2016
たくさんのご来場、本当にありがとうございました(*^^*)!!

 

気持ちの良い秋晴れのスタートとなった秋まつり!!

 

takamatsu_161011_1

1日目のオープニング司会は高橋裕さんと私の熱血テレビ組♪

takamatsu_161011_2

餅まきも盛り上がりました☆

 

 

この秋まつりの様子は
今日の熱血テレビの
《成田こーきと申します》のコーナーで
秋まつりの裏側と合わせて
ご紹介致します(^^)

私も、、ちょっと変わった登場をする…かも?!!

takamatsu_161011_3

 

秋まつりでお会いした方も!
秋まつり、予定が合わず行けなかった(>_<)
という方も!

takamatsu_161011_4

是非ご覧ください!!

 

 

そしてそしてそしてそしてそして!!

今日の熱血テレビは!!

 

なんと!!

 

昨日のKRYギュッ!と恋する☆音楽FESに出演された

「クリスタル・ケイ」さんが!!

なんと!!!(2回目)

 

 

な、な、なんと!!!!!(3回目)

 

 

出演されますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!

 

歌声を聴くことも…できるかも……しれません!!?!!!!

 

準備中でソワソワしている長井アナウンサー…!

takamatsu_161011_5

 

今日の熱血テレビは、瞬き禁止です♪

2016年10月11日 0 comments Read More