KRYのブログコンテンツ

Archive for 8月, 2016

高松ペア…ならぬ高長ペア?!!

高松ペア…ならぬ高長ペア?!!

日本中を沸かせたリオデジャネイロオリンピック!

日本勢の活躍…
そして山口県出身の選手の活躍には大興奮でした!!

毎日テレビ越しに応援された方も多いと思います(*^^*)

 

そして寝不足…になったという方も…?!

(私もその1人です(*_*)笑)

 

様々な競技の応援をしましたが、
中でもなんだかドキドキする競技が…

 

そう、金メダルを獲得された、
バドミントン女子!!の高橋礼華選手、
そして松友美佐紀選手の【高松ペア】です!

 

テレビから【高松ペア】【高松ペア】

と聞こえるたびにドキッと、、、!

 

 

いや、私の事じゃないのは分かっています!!

分かっているんですが…(*_*)!!!笑

やはり世界で活躍される選手たちが呼ばれている
ペアの名前が自分と同じ名前だと、
なんだか嬉しいんです(*^^*)

 

 

さあ、高橋裕アナウンサーが夏休み中の熱血テレビ。

昨日は成田アナウンサーとのペアでしたが、
今日の熱血テレビはこの方とお送りします。

takamatsu_160823

 

高松ペア…ならぬ高長ペア?!!

 

高松ペアのような素晴らしいコンビネーションを見せられるか。

 

入社2年目の同期コンビです。

初めてペアを組みます。

ドキドキです。

 

皆様、あたたかく見守ってください。。。

よろしくお願い致します。。。!

2016年8月23日 0 comments Read More
未来の遊園地へ♪

未来の遊園地へ♪

防府市アスピラートで開かれている
「チームラボアイランド-学ぶ未来の遊園地-in山口」

私もお邪魔してきました(^o^)♪
takamatsu_160822_1

 

入るとそこは…異空間!!☆
takamatsu_160822_2
takamatsu_160822_3

 

まず行ったのは

「お絵かき水族館」!

 

これは以前熱血テレビの中継で書いて泳いでくれた「タツ」

(2時間かけて書きました笑)
takamatsu_160822_4

 

今回はどんな海の生き物を泳がせようかな~と悩んで…

選んだのが
takamatsu_160822_5

 

分かりますか(*^^*)?!!
takamatsu_160822_6

 

元気よく泳ぎまわるので、少しブレていますが(^_^;)
高松作の「HOFUGU(ほうふ+ふぐ)」です♪

 

「海の水族館」だけでなく、
「お絵かきタウン」や「光のボールでオーケストラ」
「つくる!僕の天才ケンケンパ!」などなど、
他にもたくさんの魅力的なアトラクションが!!!

 

大人でも存分に楽しみました!♪

ケンケンパも十何年ぶりにしてきましたよ(^o^)☆

 

室内はとっても涼しくて、
暑くて外に出るのがな~~という方にもオススメです♪

開催期間、8月28日(日)までと、
残り少なくなっています!

 

夏休みの思い出に、是非いかがでしょうか?♪

2016年8月22日 0 comments Read More
60年分の感謝をギュッッッと込めて!

60年分の感謝をギュッッッと込めて!

今月8日から12日までの5日間
『KRYさわやかモーニング』
『熱血テレビ』
『KRYニュースライブ』
の3番組で行いました

【サマーポイントプレゼント】♪

ハガキとホームページ、
合わせて「5994」通の応募をいただきました!!

応募してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!

 

今日はドキドキの当選発表

60インチ大型液晶テレビのお届けです!!

 

お届けするのは…この方っ☆
takamatsu_160819_1

 

成田アナウンサー!

 

ですが、、、あんなに大きくて重い
60インチ大型液晶テレビを
本当にお届けできるのか…(°_°)?!!

 

ということで
出発前にKディレクターと一緒に
準備運動(筋トレ?)をする成田アナウンサー。
takamatsu_160819_2

 

む??ちょっと険しい表情…(°_°)?!!
takamatsu_160819_3

 

と思ったら

 

あれれれれ。
takamatsu_160819_4

 

あ~~~~~~(*_*)笑

 

(安心してください。Kディレクターは無事です。)

 

この後すぐ出発した成田さんですが、
本当に無事、お届けできるのでしょうか?!

 

しかも生放送&中継でお届けです!!

 

ドキドキの放送は
今日の熱血テレビでご確認ください(*^^*)!

 

成田さんがピンポンを押すのは………

もしかしたら、貴方のお宅かもしれません!

2016年8月19日 0 comments Read More