KRYのブログコンテンツ

Archive for 6月, 2016

ちょるるとしんじょう君☆

ちょるるとしんじょう君☆

山口放送にとってもキュートなふたり(?)
が来てくれました(*^o^*)!!♪

takamatsu_160621_1

 

みなさん、『アサヒ飲料』の【十六茶】から
エリア限定・数量限定の
ご当地素材ブレンドが発売されているのを
ご存知ですか?☆

その限定の十六茶の
美味しさを伝えてくれるために!

山口県PR本部長の「ちょるる」と
高知県須崎市の「しんじょう君」が

山口放送にやってきてくれたんです(*^^*)!!

「ちょるる」は皆さんおなじみだと思います(^^)♪

「しんじょう君」はニホンカワウソをモチーフにした
高知県のマスコットキャラクター!

 

とってもキュートなしんじょうくん(*^^*)!
動きも可愛いんですよ~~!

頭に乗ってるコレ

takamatsu_160621_2

須崎市の名物である〈鍋焼きラーメン〉を
モチーフにしているそうなんです!!

 

ちょるるともすぐに仲良しになってましたよ☆

 

このふたりは十六茶のCMにも出演しています!
是非見つけてみてくださいね(^^)♪

 

今日の熱血テレビの
暮らしにクリックのコーナーでご紹介します!

 

〔しんじょう君の秘密…☆〕

 

鍋焼きラーメンの帽子は………

takamatsu_160621_4

 

なんと、取り外し可能☆笑

 

取り外した帽子は、他のゆるキャラに
よく 被らせているそうです(*^^*)笑

2016年6月21日 0 comments Read More
めんそ~~れっ!!☆

めんそ~~れっ!!☆

以前、KRYさわやかモーニングと熱血テレビでご紹介しました
「女子旅 in 沖縄」
takamatsu_160617_1

 

なんと!!

な、ななんと!!!!!

特番になりました~~☆o(≧▽≦)o☆

 

「高松綾香×鎌田友里の女子旅 in OKINAWA」を

あさって6/19(日)の午後3時から放送します(*^^*)!!

 

KRYさわやかモーニングの鎌田さんと過ごした
沖縄での癒しの時間…

 

takamatsu_160617_2
(お揃いの服を買っちゃいました♪)

 

takamatsu_160617_3
(海の透明度に感動!!)

 

takamatsu_160617_3
(お揃いでハイビスカスも♪)

 

梅雨明けし、ますます太陽眩しい沖縄に
行って ほ シーサー ( ^ω^ )!!
takamatsu_160617_5

 

あさって6/19(日)の午後3時からは
サーターアンダギーをおやつに
私達の沖縄旅を、是非ご覧ください(*^o^*)!

2016年6月17日 0 comments Read More
多くのご来場有難うございます!

多くのご来場有難うございます!

「ふたりの桃源郷」の県内公開が
ついに始まりました!!

上映された県内6つの映画館は
軒並み満員!!

 

takamatsu_160613_1

takamatsu_160613_2

 

二日間で大変多くの方々に
お越しいただきました。
本当にありがとうございます。

 

夫婦で20年ぶりに映画を…

親子で休みを合わせて…

友人と誘い合わせて…

 

会場で多くの方にお話を伺いました。

 

映画をご覧になった後は、皆さん
笑顔にうっすらと涙を浮かべていらっしゃいました。

 

映画上映後には、佐々木監督と
高橋アナウンサーの舞台挨拶もありました!

takamatsu_160613_3

東京の映画館でも連日多くのお客様にご覧いただいております。

 

「ふたりの桃源郷」
今日の熱血テレビでも、
山口県内公開初日の賑わいをご紹介致します。

2016年6月13日 0 comments Read More
桃源郷いよいよ公開

桃源郷いよいよ公開

山口放送開局60周年記念
映画「ふたりの桃源郷」が、
いよいよ
明日6月11日(土)から山口県内で公開されます!

山口県に先立って公開されている
東京都中野区のポレポレ東中野では
一ヶ月近く経った現在も大変好評をいただいています。

 

 

そして先週の木曜日、熱血テレビの放送が終わり次第
すぐ高橋裕さんと向かったのは
試写会が行われた下松市のMOVIX周南。

ここに桃源郷の文字が…!!

takamatsu_160610_1

劇場内では、あちらこちらから
すすり泣く声も聞こえましたが、
それと同じくらい、皆さんの温かい笑顔が溢れていました。

私は寅夫おじいちゃんにも
フサコおばあちゃんにもお会いした事がありません。

でも、不思議と会った事があるような気がするんです。

映画館の大きなスクリーンで観ると、
おふたりがすぐそばにいらっしゃる様な気がして、
なにより、自分も桃源郷にいる様な感覚になります。

桃源郷の風、匂い、、、

takamatsu_160610_2

 

それぞれがそれぞれの桃源郷を思い描きながら
見ることができる作品です。

 

県内では

宇部シネマ・スクエア7
イオンシネマ防府
MOVIX周南
シネマサンシャイン下関
山口情報芸術センター
萩ツインシネマ

の6劇場で公開です。

皆さん是非お越しください。

2016年6月10日 0 comments Read More