KRYのブログコンテンツ

Archive for 5月, 2016

吉岡秀隆さんインタビュー

吉岡秀隆さんインタビュー

先日東京で公開された、映画「ふたりの桃源郷」。

東京では連日満席…。
立ち見が出るほどの好評をいただいています。

《本日も超満員でした!》

その「ふたりの桃源郷」のナレーションを担当された、
吉岡秀隆さん。

県内での公開に先立ち、
先日東京でインタビューをさせていただきました。

桃源郷のナレーションにどのような気持ちで臨まれたのか…。

吉岡さんが特に印象に残ったシーン…。

吉岡さんのあたたかい人柄。そして優しい声…。

takamatsu_160524
(インタビュー中の様子です)

今日の熱血テレビでその様子、ご紹介いたします。

2016年5月24日 0 comments Read More
女子旅_in_沖縄_part(2)!!

女子旅_in_沖縄_part(2)!!

先週の金曜日、熱血テレビでご紹介した
鎌田さんとの女子旅 in 沖縄(^^)♪

takamatsu_160523_1

takamatsu_160523_2

明日はKRYさわやかモーニングでご紹介いたします!

岩国錦帯橋空港から乗継なしで、
2時間で行けるようになった沖縄(^^)!☆

takamatsu_160523_3

実は取材に行く日の沖縄、
天気予報では雨や曇りの予報だったので、
少し不安だったのですが…

なんと!取材中は天気に恵まれ、
気持ちの良い沖縄の風を感じることができました!

takamatsu_160523_4
(ドライブも、ついつい窓を開けて歌いたくなりました♪)

 

明日のKRYさわやかモーニング、
熱血テレビとはまた違う内容になっていますので、
熱血テレビをみてくださった方も、そうでない方も…
是非ご覧ください(^^)!
特集の放送はあさ5時40分頃の予定です♪

takamatsu_160523_5

2016年5月23日 0 comments Read More
☆女子アナ二人旅 in OKINAWA☆

☆女子アナ二人旅 in OKINAWA☆

今日の熱血テレビは、特集枠を

なんと!

いつもの!!

二倍に!!!

大!特!集!!!!!

その名も♪

さわやか鎌田&熱血高松の
女子アナ二人旅 in 沖縄\(^o^)/!!!♪

takamatsu_160520_1

 

2週間前に熱血テレビをお休みさせていただいて
出掛けた南の島は、そう!

【沖縄☆オキナワ☆OKINAWA】

だったんです~~(*^^*)

今年3月、
岩国錦帯橋空港に沖縄・那覇線が就航し、
山口県と沖縄県の距離が
ぐっっと近くなりました!☆

沖縄へは岩国錦帯橋空港から
あっっっと言う間の2時間で着きます(*^o^*)

takamatsu_160520_2

仲良くお喋りをしていると、本当にあっという間(笑)

 

離陸したよ!

雲の上にいる~~!

島が見えてきた!
takamatsu_160520_3

 

という感じで
那覇まで一瞬に感じました(*^^*)

takamatsu_160520_7

 

着いたらそこはもう別世界!

takamatsu_160520_4

takamatsu_160520_5

 

沖縄大特集!是非、ご覧ください(*^o^*)

スタジオには
鎌田さんも登場する…かもしれません(^o^)?!!

2人の南国でのリポート、お楽しみに♪

takamatsu_160520_6

2016年5月20日 0 comments Read More
東京公開初日!

東京公開初日!

山口放送がテレビドキュメンタリー番組として放送し、
大きな反響を呼んできた映画「ふたりの桃源郷」が

先週の土曜日に地元・山口県に先立ち、
東京で公開されました!

 

今日の熱血テレビの特集では
「ふたりの桃源郷」東京公開初日の模様
そして舞台挨拶の様子などをご紹介します!

takamatsu_160519

 

是非、ご覧ください!!

2016年5月19日 0 comments Read More
今度は東京へ。

今度は東京へ。

先週の金曜日も出張で出かけていましたが、
(前回の出発の行き先はまた後日ブログにアップします!!)

今日からまた出張に行って参ります。

今回の行き先は、東京です!

山口放送開局60周年記念
映画「ふたりの桃源郷」の公開が
ついに、明日となりました。

明日は東京・中野区の「ポレポレ東中野」にて
全国に先駆けて公開されるのですが、
今回私はその公開後の舞台挨拶の司会をさせていただきます。

舞台挨拶では
監督・佐々木聰、そしてナレーションを務めた
吉岡秀隆さんのお話しを聞くことができます。

誰もが自分の人生に重ねずにはいられない。

本当にその通りだと思います。

実際に私も何度も見て、
何度も感動し、何度も考えさせられました。
takamatsu_160513

 

明日は東京にお住いの方、ご用事で東京にいらっしゃる方は、
是非足を運んでください(*^^*)

2016年5月13日 0 comments Read More
しゅっぱーつ!

しゅっぱーつ!

連休も後半となりましたが、
みなさんいかがお過ごしですか(*^^*)?

 

山口は朝から雨が降っていますね(>_<)

 

ですが!!雨なんて関係ない!!

私は今、
岩国錦帯橋空港に来ていますっ(^o^)!!

 

一緒にいるのは仲良しの…

takamatsu_160506

 

誰でしょう(*^^*)?!!

今日は熱血テレビをおやすみさせていただき
南の島に取材に行ってきます!

それでは、行ってきま~~す(`_´)ゞ!!

2016年5月6日 0 comments Read More