KRYのブログコンテンツ

Archive for 2月, 2016

素敵な週末♪

素敵な週末♪

土曜日は
ズームイン!!サタデー全国うまいもの博!♪

熱血テレビの高高コンビで司会をさせていただきました!
そして!!ゲストにズームイン!!サタデーの
望月理恵さんをお迎えし、
下関大丸で午後1時から生放送をお送りしました(^ ^)!!

会場の熱気がすごく、
私のテンションもどんどん上がって行き、
(それに伴い緊張感も高まっていきましたが笑)
時間があっという間に過ぎて行きました!

 

いや~!本当に美味しいものばかりで
どれを買おうか迷いましたが…
気になるものは全部買ってしまいました(≧∇≦)!

近くにいらっしゃったお客さまの方にも
「高松さん、ようけ手に持ってから!笑」

とツッコミを受けました!笑

 

ズームイン!!サタデー全国うまいもの博は
来月3日まで下関大丸で開催しています!

この機会に是非どうぞ!☆

 

もっちーさん、気さくな方ですっごく綺麗でした…!
放送が終わった後もたくさん話しかけてくださり、
とても素敵な時間を過ごすことが出来ました!♪
いろいろお話しできて色々勉強になりました(^ ^)!!☆
また来年も、是非、お会いしたいです!

 

takamatsu_160229_1

(ズーミン、チャーミン、サタ坊、ありがとう☆)

 

 

そして日曜日は、、、

そう!レノファ山口の開幕戦!!!

こちらも熱い声援と熱気が
維新百年記念公園陸上競技場に渦巻いていました。
takamatsu_160229_2

 

開始五分でゴールが決まった時は
身体の底から声を張り上げました。。。!

 

これからはじまるレノファ伝説…!
本当にワクワクしますね!!!

 

レノファは山口の星、希望やけぇね!!
という街の人の声を聞いて、
すごく共感しました。

本当に充実した週末!!
月曜日もハッピーマンデーです!☆

レノ丸ボールペンをゲットして
テンションが上がり、
やたら何かを書きたくなる衝動に駆られている…。

そしてズームイン!!サタデー全国うまいもの博で
購入した美味しいものを食べて幸せを感じている…。

そんなハッピーマンデーです!☆

2016年2月29日 0 comments Read More
ズームイン!!サタデー全国うまいもの博!

ズームイン!!サタデー全国うまいもの博!

2月24日(水)から下関大丸にて開催されている
「ズームイン!!サタデー全国うまいもの博」!

もう行かれたという方も多いかもしれませんね(*^_^*)!!

熱血テレビの中でも
スイーツや話題のグルメをご紹介していますが、、、
本当にびっくりするほど美味しいものが結集しています!

そして!!
その魅力をさらにご覧いただくため、
明日、2月27日(土)午後1時から
特別番組を生放送します!☆☆

是非ご覧ください!
そして下関大丸にいらっしゃって
全国の絶品グルメを味わってくださいね♪

takamatsu_160226

日本全国のこだわりの味に、
ズームイン!!(^^)/!!!

2016年2月26日 0 comments Read More
ムチャBANG☆

ムチャBANG☆

長井アナウンサーと私の同期コンビで
お届けしているムチャBANG!!

入社してすぐに始まったミニ番組なのですが、

今回は、、、

お絵かきや、お料理、そして卓球で勝負しています!!
takamatsu_160219

 

 

 

んん??

、、、絵のクオリティは
お互い微妙ですが、、、笑

どちらが勝ったかは、
22日(月)~24日(水)の3晩連続で放送される
ムチャBANGでご確認ください(^^)!☆

ムチャBANGは24時54分から放送です♪

2016年2月19日 0 comments Read More
アニョハセヨ~(^ ^)!!

アニョハセヨ~(^ ^)!!

実は、先週の金曜日に

船に乗り、山口を出て、、、

 

更には、、、

 

日本を出て!!

取材に行ってきました(≧∇≦)!!

私が向かったのは、
韓国・慶州です(^ ^)!!

慶州は、釜山からKTXという高速鉄道を使って
takamatsu_160212_1

約30分のところにある、歴史と伝統、そして自然に溢れた街です。
takamatsu_160212_2

 

その慶州で4月9日(土)に
「慶州さくらマラソン&ウォーク2016」が
行われるということで、
事前取材に行ってきたんです!

慶州は桜の名所として知られており
春には二十万本の桜が咲き誇ります。

その満開の桜の下をマラソン、そしてウォークできるのが、
このマラソンの魅力なのです(^ ^)!!

そんな素敵な慶州で行われる
「慶州さくらマラソン&ウォーク2016」のコースの様子や、
慶州の街並み・文化遺産・そして、
地元の方との素敵な出会いも併せて、
2月22日(月)の熱血テレビの特集でお届けします!!☆☆

是非ご覧ください(^ ^)!

2016年2月12日 0 comments Read More
2月1日!

2月1日!

昨日の熱血テレビ、ゲストとして
山本譲二さんに
お越しいただきました(*^^*)!!

 

私は初めましてだったのですが、
とても優しく接してくださり
何度も「頑張ってね」と
声をかけてくださいました(^^)!!

とても素敵で紳士な
山本譲二さん、実は
熱血テレビに出演いただいた2月1日が
お誕生日だったのです!!!

ということで!!

みんなでケーキでお祝いをしました(^^)!!
takamatsu_160202_1

 

この熱血テレビ特製バースデーケーキ、
月曜日の今夜のもう一品の
橋本桂一さんの手作りなんです(≧∇≦)!

 

ケーキにはフランス語で
takamatsu_160202_2

 

「Bon anniversaire」=お誕生日おめでとうございます
の文字が!!

とってもおしゃれで素敵ですよね!

山本譲二さんも、パクッッと
召し上がっていました(^^)!

この日はメッセージテーマも
「誕生日といえば」だったのですが、

『私も2月1日が誕生日です!』
『家族みんな誕生日が同じ月なんです!』
など、多くのメッセージをいただきました☆
ありがとうございました!!

 

一年に一度の特別な日が
皆さんにとって素敵な日になりますように♪

2016年2月2日 0 comments Read More