KRYのブログコンテンツ

Archive for 1月, 2016

雪だるまつく~ろ~!【2】

雪だるまつく~ろ~!【2】

ある日、、、
いつもより早めに昼食をとり
急いで向った先は、、、

ベランダ!

昼休み時間を使って、、、完成!!

ジャジャーン!
ゆきだるま~~!!
takamatsu_160128

 

ちょっとおしゃれにしてみました。

 

ここ数日、本当に寒い日が続いていますね。
山口県に押し寄せてきた寒波。
様々な影響が出ています。
皆様、大丈夫ですか??
ピークは過ぎたそうですが、
あたたかくしてお過ごしください。

 

さて、私は今日から2日間
出張に行って参ります!
人生初の、宮崎県です!!
山口県よりあたたかいのでしょうか…?

 

熱血テレビには月曜日に戻ります^^!

 

それでは、行ってきます!!

2016年1月28日 0 comments Read More
雪だるまつく~ろ~!

雪だるまつく~ろ~!

朝起きて外を見てみると
辺り一面、雪で真っ白!!

山口県にこんなに雪が積もるのは
久しぶりですよね~*\(^o^)/*

テンション上がって!!
長井アナウンサーと外に飛び出して
作っちゃいました(^o^)/♪

雪だるま~~~!!☆
takamatsu_160119_1

 

私は下の方の雪玉が、
長井アナウンサーは
上の方の雪玉が崩れてしまい、
ちょっと(!?)不恰好な
雪だるまになってしまいました。(笑)

 

雪が降ると嬉しい気持ちになりますが
交通への影響など、心配ですね。

みなさん、気をつけましょうね。

寒いので、
あたたかくしてお過ごし下さい。
takamatsu_160119_2

2016年1月19日 0 comments Read More
私をスキーに連れてって…?!!

私をスキーに連れてって…?!!

先週の土曜日
島根県にある
「瑞穂ハイランド」にお邪魔しました!!

 

案内してくださった
瑞穂ハイランドの堤田さんと一緒に♪
takamatsu_160113
(素敵なウェア、お借りしました(^^)!)

 

現在20歳の堤田さん、
スキー場で働きたいという一心で
熊本から単身島根へいらっしゃったそうです。

そんなスキー場で働く
同世代の堤田さんに案内していただいて
人生初のスキーに挑戦しました!!

スキーって本当に楽しいスポーツなんですね!!
今まで行かなかったのがもったいなかったなと思いました!!

そして気になるご飯は…
カニ…食べ放題でした(^^)!!
カニ以外にもバイキングになっていて
美味しいごはんが選び放題☆

スキーやスノーボードを存分に楽しんだ後に食べる
美味しいご飯、たまりません!☆

 

 

さて、スキー楽しかったと書きましたが。

運動神経はあまり良くないと言われている私。。。

果たして高松はスキーができたのか…?!!

私の華麗な(奇妙な?)
スキーの様子は、明日の熱血テレビの特集でお伝えします(^^)

スキーを今までしたことある人はもちろん、
冬のアウトドアは寒いから苦手なのよね、、、
というスキー未経験者も要チェックですよ(^^)!!

ぜひご覧ください♪

2016年1月13日 0 comments Read More
けん玉っ♪

けん玉っ♪

皆さん、熱血テレビの新年のご挨拶コマーシャル
もうご覧になりましたか??

高橋さんと私が〔けん玉〕に挑戦しているのですが

 

見てくださった方から

「けん玉入っちょったね!あれCG?」
「見たよ~!惜しかったね~
あともうちょっとで入ったのに~!」

という、少し違う感想が…!

 

実は!!
けん玉〈成功バージョン〉と〈失敗バージョン〉
2タイプ放送されているんです!!

皆さんはどちらを見つけましたか(^^)?

成功バージョンを見かけたら
少しだけハッピーな気持ちになれるかも!??

もちろん、成功バージョン、
CGではなく、ちゃんと成功しましたよ(^^)!

 

このCMは明日まで流れます☆
是非、見つけてみてくださいね(^^)♪

takamatsu_160107

2016年1月7日 0 comments Read More
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます(^ ^)!

2016年、今年は申年。私の年なんです。
そうです!年女なんです(^o^)!!!

さるの様に軽やかに県内各地を
飛び回り、たくさんの方とお会いして
いろいろなお話を伺いたいです(*^^*)!

そして、もちろんスタジオでも
気の利いたコメントが言えるように
頭をフル回転させます(^-^)/!

 

声で多様な表現ができるナレーション、
そして
一刻を争うニュースや、明るいニュースも
しっかりと伝えられる様に
全力で頑張っていきます!!

 

人生で一番濃くて充実していた2015年より
さらに濃くて楽しく、素敵な
2016年にします(^o^)!!

 

まだまだ未熟ですが、
今年も
ハッピー♪で
ウッキー♪で
ラッキー♪な、情報をお届けします(*^^*)!

今年もよろしくお願い致します!!
takamatsu_160101

2016年1月1日 0 comments Read More