KRYのブログコンテンツ

Archive for 10月, 2015

芸術の秋…鼻の…!?

芸術の秋…鼻の…!?

takamatsu_151030_1

ん??

この穴は…

一体・・・?

takamatsu_151030_2

ん!!?

takamatsu_151030_3

鼻の…

穴!?? 笑

 

芸術の秋。食欲の秋。
両方一度に満喫できちゃうイベントが開催されているんです!

それは
宇部市北部で行われている
「うべの里アートフェスタ」

 

「うべの里アートフェスタ」は、
「UBEビエンナーレ」に合わせて開催されるアートイベントで、
芸術作品の展示や地元の食材を使ったおいしい食べ物などを提供し、
「アート」と「食」で街を盛り上げようというというものです。

 

その「うべの里アートフェスタ」を案内してくださった越智さん!

takamatsu_151030_4

 

宇部を元気にしたい!
そのアツい想いが
画面からも伝わってくると思います♪

 

takamatsu_151030_5
背中で語る男…越智さん。

 

アートフェスタでは
地域の方々が皆さんで「職員室Cafe」でお茶をしたり
(この職員室Cafeもお楽しみに!)
野菜を買いに行ったりしていて、
地域の皆さんが元気になるイベントなんだという事を
実際に伺って強く感じました(^^)!

他にも素敵で面白いアート作品がいっぱいです!

この「うべの里アートフェスタ」は
来週 11月2日、月曜日の熱血テレビでご紹介します☆
是非ご覧ください!

2015年10月30日 0 comments Read More
秋まつり ありがとうございました!

秋まつり ありがとうございました!

10月10日、11日に行われたKRY秋まつり2015!

 

takamatsu_151014_1

 

とーっても濃く、楽しい二日間でした!

 

KRY山口放送の仲間になって初めての

秋まつり!!

 

会場では多くの視聴者の皆さんから

「高松さん!熱血テレビみちょるよ!頑張ってね!!」

と、あたたかい言葉を掛けていただきました。

 

本当に嬉しかったです。

 

小学生くらいの男の子、女の子からも

たくさん声をかけていただき、

もっともっと頑張らないといけない!と思いました(^ ^)!

 

 

 

 

そして!
秋まつりといえば…そう!

餅まき!!!

人生初の餅まきです!

 

二日間で、四回の餅まきを体験しました!

 

「餅まきってこんなに楽しいんだ!」

 

と、思うとともに

 

「餅まきってこんなに体力使うの?!」

 

と思いました。

 

半分くらい投げ終わったところで

すでに息が上がり

日頃の運動不足を改めて実感致しました。

 

後から頂いた写真を見ると、、、

 

takamatsu_151014_2

 

まっすぐ上に手を挙げて…

なんだかまき方が少し…ワイルド。(笑

 

こんな投げ方なのに飛距離は短かったです。。。

 

秋まつりでは

 

日テレ ZIP!のニュースキャスター
小熊美香アナウンサーをお招きした

テレビの公開生放送!

そして

 

毎週土曜日16時から放送の

ラジKING GOLD!にお邪魔しました!

しかもこちらも公開生放送!!

デビュー日以来のラジオとなりました!

 

番組では

大喜利を披露しました。

 

takamatsu_151014_3

 

みんなで挙手をして、私を当てて??!

と渡辺さんにアピールしているところです。

 

 

 

 

そして!

先日、熱血テレビの特集でも

ご紹介した「歌唱王」の山口県決勝大会

なども行われました!

 

takamatsu_151014_4

 

内容がギュッと詰まった秋まつり!

二日間で

3万3千人の方々にお越しいただきました!!

 

 

 

本当にありがとうございました!!!

来年も、ぜひお越しくださいっ(^^)!

2015年10月14日 0 comments Read More