KRYのブログコンテンツ

Archive for 9月, 2015

りんごと梨の合戦!!

りんごと梨の合戦!!

皆さんはりんごと梨、どちらがお好きですか?♪

今日の熱血テレビでは
山口市阿東の「りんご」と「梨」をご紹介します(^^)

SLが似合う山口市阿東♪
takamatsu_150903_1
その特産と言えば「りんご」と「梨」!

山口市阿東では今
【りんご・梨の陣】という企画が催されています!

りんご狩り・梨狩りはもちろんですが、
国道9号沿いにある飲食店もイベントに参加しているんです♪

おいしいりんごと梨をたくさん食べ、
心もお腹もいっぱいになり、幸せでした(^^)!

りんご狩りでお世話になった
中尾さん。

takamatsu_150903_2

そして梨狩りでお世話になった
浜安さん。

takamatsu_150903_3

山口市阿東の秋…アツいです!

どっちが好きかなんて…
どちらも美味しすぎて
選べません~(><)!!

 

この熱い戦いの詳細は、今日の熱血テレビの特集で!
ぜひご覧ください(^^)!!

2015年9月3日 0 comments Read More