KRYのブログコンテンツ

Archive for category: 未分類

プロ野球&ご昭和ください

プロ野球&ご昭和ください

本日、広島カープのリーグ優勝が
決まるかどうかドキドキのプロ野球ですが、
ただ今、Gファン高橋とカープファン渡辺さんの
かき氷を食べながらの野球中継番組宣伝がOA中!!

takahashi_160908_1

まだ見ていないという方はお早めに!

そして!
公開生放送のお知らせです!!
9/11(日)は「ご昭和ください」が萩から公開生放送!!
萩・田町商店街のイベントホール「JOY201」
午前11時半から、生放送と翌週分の収録を行います。

takahashi_160908_2

宿泊券などが当たる来場者抽選会もありますし、
今回は「ぎりぎり昭和生まれ」の中村衣里アナも参戦します!
開場・抽選券配布は午前10:50から。
ぜひ、皆さま、お越しくださいませ。
9/11(日)は萩・田町商店街で「ご昭和ください!!」

2016年9月8日 0 comments Read More
ああ勘違い…

ああ勘違い…

月曜日の熱血テレビでこんなメッセージをご紹介。
「先週、今年初めてモンシロチョウを見かけました。
“蚊”より先にモンシロチョウを見ると縁起が良いと
おばあちゃんが昔言っていました」

それを受けてスタジオでは…
「まだ蚊は出ないよね。」
「私、家で見たかも!?」
「じゃぁ○○さん以外はモンシロチョウを見つければ
いい事あるかも!?」
といったトークが展開されたんですが、

ごめんなさい!!
蛇(へび)でした!蚊でなく蛇(へび)!
大勘違い、全くの思い込みでして、正しくは
「蛇より先にモンシロチョウを見ると縁起が良い」です。
いたぁ、同じ飛ぶものだから勝手にイメージ膨らませて、
てっきり“蚊”かと思い込んでしまいました。
メッセージを送ってくださった方、ホントすみません!!
いやぁ、私、蛇はまだ見ていないんで、
早くモンシロチョウを見つけるぞ!!

ちなみに、今日火曜日の熱血テレビのメッセージテーマは、
「ああ勘違い…」です。お詫びも込めて・・・。

メッセージよろしくお願いします!!

2015年3月24日 0 comments Read More
OH-!新年会

OH-!新年会

平成27年初めての新年会に出席してきました!!
田布施在住・出身の皆さんが集まる宴から
「高橋君もおいでよ」と誘っていただきお邪魔してみると……、

松村邦洋さんがいらっしゃったんです!!

takahashi_150109

会場は、田布施の皆さんが集まるのに
何故か周南のお寿司屋さん。

・田布施の濃いィィ話
・山口県の高校野球の話
・山口県出身プロ野球選手の話
・遠井吾郎さんの話
・松村さんが好きな幕末話
・東村山の話はちょっと

そして松村さんの番組「OH-!邦自慢」の話

新年2日から営業している素敵なお寿司屋さんの
旨い魚と寿司をたべながら、楽しい時間となりました。
本当にご馳走さまでした!!

ちなみに、KRYラジオ発の松村さんの番組
「OH-!邦自慢」は、毎週土曜日午後3時からです!!

2015年1月9日 0 comments Read More