2007年5月 アーカイブ

日々努力してます!

2007年5月31日 カテゴリ:さわやかブログ

今週ご紹介した下関の「HanaHanaCafe」
日替わりが600円でビジネスマンの方も多く訪れる
人気のお店なんですよ。
 
下関市には本当においしいお店がたくさんありますよね!
そのすべてのお店を紹介できるよう日々努力…!!!
みなさんもおいしいお店を発見したらぜひ番組まで
メールやはがきで教えてくださいませませ。

2007年5月21日(月)~5月25日(金) 放送分

2007年5月25日 カテゴリ:さわ吉掲示板

タイトル 「金太郎」
keiji_070525.jpg

2007年5月14日(月)~5月18日(金) 放送分

2007年5月18日 カテゴリ:さわ吉掲示板

keiji_070518.jpg

うどん派?そば派?

2007年5月17日 カテゴリ:さわやかブログ

みなさんはうどん派ですか?そば派ですか?
もちろんどちらも大好き!という人も多いと思います。
 
今週ご紹介したふくふく亭さんはうどんはさぬき、そばは十割そば。
好きな人にはたまりませぬ~~~~!
スタッフの中にもうどん派、そば派に別れますが、
なによりも「量」と「値段」いうのが一番大切なわけで、
その点はみんな一致しているようです。
 
味はもちろん、財布にもやさしいお店。おなかいっぱい食べれますよ!

2007年5月7日(月)~5月11日(金) 放送分

2007年5月11日 カテゴリ:さわ吉掲示板

keiji_070511.jpg

可愛すぎる…!!

2007年5月10日 カテゴリ:さわやかブログ

道を歩く人も日中は半袖姿が多く見られるようになりましたね。
取材に行くのも今が一番いい季節!何を食べても美味しいですよね~
(と、いいつつ、一年中、美味しい味を求めて
県内練り歩いておりますが。)
 
今週ご紹介した柳井市のカフェは
町並みに合わせた落ち着いた和風の外観、
しかし、店内に入るとオシャレで落ち着ける雰囲気なんですよ~
ランチメニューもいいですし、スタッフのお気に入りは
なんといってもカプチーノ!
「カフェアート」で表面にクマやウサギなどの絵を描いてくれるんです。
あまりに可愛すぎて私は飲めませんでした。。。。

2007年4月30日(月)~5月4日(金) 放送分

2007年5月 4日 カテゴリ:さわ吉掲示板

keiji_070504.jpg