なりカル!

2017年11月6日

なりカル!延長戦 企画会議後の裏話

毎週土曜日夜10時から放送中の「なりカル!」
この番組では延長戦と称してオリジナル動画をお届けしています!

緊急企画会議もおわり、次回以降のアイディアをいろいろありがとうございました!
どんどん生かしていこうとおもいます!

今回の延長戦は企画会議その後&さわやかモーニング裏話ということでお送りします。
部長がまた15分くらいしゃべったのでばっさりカットしました。
延長戦も早いものでもう16本目…いったいいつまで続くのか???(顧問)

なりカル!延長戦 企画会議後の裏話

2017年10月30日

なりカル!延長戦 部長!この漫画読んどけ(2)そして時間は守れ!

部長!このマンガ読んどけ2
ということで今回も部員の皆さんオススメのマンガをご紹介しました!
その勢いで延長戦を収録してます!
さわやかモーニング前の収録ですのでちょっと違和感あるかもしれませんがお楽しみください!

なりカル!延長戦 部長!この漫画読んどけ(2)そして時間は守れ!

2017年10月23日

なりカル!延長戦 恋オンフェスDAY2 舞台裏の緊張感と心細さと

2週にわたってお届けした秋祭り&恋フェススペシャルもこの延長戦で締めくくりです!
アニソンDAYの舞台裏をたっぷりとお届けします。

※アーティストの皆さんは登場しません。あくまで成田弘毅のお戯れです。


なりカル!延長戦 恋オンフェスDAY2 舞台裏の緊張感と心細さと

2017年10月16日

なりカル!延長戦 秋まつり編(1)ステージ裏のお戯れ

今回のなりカル延長戦は「初日&2日目オープニング・ステージ裏のお戯れ」をお送りします。
番組内では恋フェスのオープニングまでお届けしましたが、それは次回!

※注 次回の動画はほぼ成田ドキュメントです。
アーティストの皆さんは出演しませんのでご了承ください。

なりカル!延長戦 秋まつり編(1)ステージ裏のお戯れ

2017年10月13日

秋の祭典!もう一度!

熱かった!あの2日間!

暑かった!あの秋の陽射し!

今週の「なりカル!」は、
「KRY秋まつり&ギュッ!と恋する☆オンガクFES」
の振り返りです!!

171013_1

KRY秋まつりには、今年も!

「チームしゃちほこ」に来てもらいました♪

テレビの特別番組!トークショーにLIVE!
インタビューもお送りします♪

171013_2

そして、8日のアニソンデー!
部長は司会を担当させていただきました!^ ^

171013_3

今年も県内!県外!から同志たちに集まっていただき、
部長は感激です!!

スタッフと一年間練り上げて来たアニソンデー!
いかがでしたか!?(o^^o)

部長はアニソンデーに一片の悔い無しです!
171013_4

綾野ましろさん!

171013_5

May’nさん!

ありがとうございました!(o^^o)

黒崎真音さん!ZAQさん!

ありがとうございました!( ^ω^ )

そんな4人のLIVEの様子&楽屋インタビューもお届けします♪

お楽しみに!!
171013_6

感想待ってまーす!!

#なりカル nari@kry.co.jp

2017年9月26日

なりカル!延長戦 深夜に興奮する熱き漢たち編

毎週土曜日夜10時から放送中の「なりカル!」この番組では延長戦と称してオリジナル動画をお届けしています!

今回の延長戦はいつもとちょっと違う時間にいつもと違う人(皆さん知らない人ですが)と一緒にお届けします!

深夜に興奮する熱き漢たちをごらんあれ!(顧問)

なりカル!延長戦 深夜に興奮する熱き漢たち編

2017年9月21日

秋の大運動会!?

……と、題してお送りするのですが

ぶっちゃけますと!

大運動会→色々な話をする!ってことなんです!笑

なので、色々な話をします!
番組プレゼントもあります!!

アニソンクラブDJイベント!
「まだ名前はないけども」も振り返ります(o^^o)

170921_1

山口県宇部市出身の
ヒゲドライバーさんのインタビュー♪

170921_2

会場の盛り上がりなども感じてもらいます( ^ω^ )

声優・白石稔さんのインタビューもあります!!)^o^(

170921_3

今週も部室で会いましょう!!

メール、ツイート待ってます♪

2017年9月11日

それは愛を深める旅なのは

部長は先週!
北陸・石川県金沢へ行って参りました(o^^o)

170911_1

目当ては!「聖地巡礼」(^○^)

2016年の流行語大賞にノミネートした言葉ですね♪
アニメや漫画などの舞台となった場所や
ゆかりある土地を巡る旅(^^)

聖地を巡った作品はこちら!!

『花咲くいろは』

2011年春に放送された全26話のテレビアニメです(^^)
2013年には映画化もされました!

170911_2

物語は、東京育ちの女子高生・松前緒花がある事から
祖母が経営する旅館に身を寄せるところからはじまります。
中居見習いとして働く中、
人との出会いを通して成長する姿を描いてます。

観ると、どんどんキャラクターたちの魅力に、
そして、素敵な風景にグッと引き込まれます。
ほのぼのと心温まり、
明日への活力みなぎる作品ですよー!(o^^o)

巡ってきました♪

まずは金沢駅!

170911_3

鼓門が素晴らしい(^○^)
作中でも何度も登場しますね♪

金沢駅前をぶらっとして、慌てて乗り込んだ
特急 能登かがり火号!

170911_4

七尾駅へ!

170911_5

およそ1時間ほどで到着♪( ^ω^ )

170911_6

ここで、のと鉄道に乗り換えます(^o^)

花咲くいろはラッピング列車を待っていると~~

170911_7

永井豪ラッピング列車が!!!∑(゚Д゚)

ありゃりゃ?時刻表を何度も見るわたし……

鉄道好きの先輩曰く…差し替えられることもあるそうです……

170911_8

車内のサインなどに興奮はしつつ!
一路、終点の穴水駅へ

170911_9

途中の西岸駅には、「ゆのさぎ」の駅名標が!!(^o^)
ここも聖地!!

170911_10

穴水駅で待っていると……ようやく会えたラッピング列車!

170911_11

こちらに乗り込み!
バタバタで金沢駅へ帰りました!!(゚∀゚)笑

もう一箇所まわらねば!∑(゚Д゚)
時間がかかる!!笑

170911_12

レンタカーを借りて……40分ほど

170911_13

「花咲くいろは」の、
ゆのさぎ温泉のモデルとなった湯涌温泉に到着!

170911_14

午後7時ごろになるとこの時期は、
ぼんぼりのライトアップが見られます(o^^o)

花咲くいろはのクライマックスに登場する「ぼんぼり祭」

アニメの中の架空の神事でしたが!!

地元の方と制作会社の協力を得て
アニメの世界を現実化したそうです(^_^)

170911_15

綺麗でした♪

今年は10月8日に湯涌ぼんぼり祭が行われます!
去年は、述べ1万5000人もの方がお越しになったそうです(^^)

今年も幻想的な灯りに包まれることでしょう。

最後に!湯涌温泉入ってすぐの
貴船商店さんにもお邪魔しました!

170911_16

店主の宇野さん!
営業時間が終わっている中、
「折角、山口から聖地を巡っているなら!」と、
色々なお話を伺わせていただきました。
スーパー神対応!!
本当にありがとうございます。

ファンだけではなく、地元の方も一緒に盛り上がっている、
作品を親しんでいる、愛している。
素敵です(^^)
聖地たる所以を感じました(o^^o)

170911_17

聖地巡礼……いっぱいあります。
しっかりと時間をかけて巡るのが吉でしょう!

バタバタで駆け抜けた巡礼でしたが、
どっぷりと部長は世界に浸かることができました(^^)

聖地巡礼とは!
作品への愛を深める旅!と見つけたり!!

 

行楽の秋♪部員の皆さんも「聖地巡礼」いかがですか?(o^^o)