KRYのブログコンテンツ

ありがとうございました!

ありがとうございました!

2017年10月30日 11:49 AM

テレビ「KRYさわやかモーニング」と、
ラジオ「Happy☆Paradise」でもお伝えしましたが、
このたび私・長井紀幸は、KRY山口放送を退職します。

入社して3年という短い期間、そして突然の報告に、
多くの方を驚かせてしまったと思います。

それに伴い、10月27日(金)は、
私と丹黑アナウンサーでお送りする
KRYさわやかモーニングの最終日でした。

 

nagai_171030_1
明るくて優しさ溢れる丹黑アナには、
いつも助けられていました!

 

nagai_171030_2

番組スタッフの皆さん。
未熟な私を支えてくれる心強いスタッフがいたからこそ、
毎日の放送が成り立っていると、日々感じていました。

 

nagai_171030_3
そして、KRYの番組を
見たり聴いたりしてくださっている皆さん。

「朝の番組見ちょるよ!」
「青木さんとのラジオ聴いちょるよ!」

街で掛けて頂いた言葉が、私のエネルギーになっていました。
また、今回の報告を受けて、
番組宛にメッセージやお手紙を沢山お寄せ頂きました。

本当に、ありがとうございました。

KRY山口放送に在籍したのは
僅か3年弱と短い期間ではありましたが、
この場所での経験や、皆さんとの出会いは、
私の一生の宝物です。

今後は、新たな場所で、新たな道に進んでいきます。
大切な宝物を胸に、次の世界に飛び込みます。

本当に、本当に、ありがとうございました!

 

長井紀幸