KRYのブログコンテンツ

新しい年に

新しい年に

2017年1月10日 6:03 PM

いつも山口放送のブログをご覧頂き、有難うございます。

お久しぶりです。北川かす美です。

新しい年、みなさんはどのように迎えられましたか?

私の今年の仕事始めは1月2日でした。

すっかり“平常運転”です。

 

2017年。

私は、・・・

個人的には、今年は“節目の年”となります。

(あ、年齢の節目ではありません、念のため。笑)

ここでは詳しくは書きませんが、

例年以上に、
“一日一日を丁寧に”を心がけていきたいと思っています。

 

さて、今日の昼ワイドでも話題になっていたようですが、
いまストレッチ関係の本が売れているみたいですね。(#^.^#)

私ごとですが、
1年ちょっと前から、筋トレとストレッチを習慣にしています。

身体を動かすことは、もともと好きなので、
これまでも自分なりにはしていましたが、

定期的に、プロのトレーナーさんに教わるようになって、
目からウロコが・・・何千枚も・・・(・_・;)

そうした発見も楽しくて、どんどんはまっていっています。

ゆっくりペースですが、
長く続けられたらいいな、と思っています。

 

身体づくりをされている方、

共に頑張ってまいりましょう!!!

 

それでは、

遅ればせながらの新年のご挨拶に代えて・・・

今年もよろしくお願い致します(*^。^*)