KRYのブログコンテンツ

第3日曜は「はつらつ山口っ子」!!!

第3日曜は「はつらつ山口っ子」!!!

2016年10月14日 9:00 AM

いま、県内各地で、
学校と家庭、そして地域で、
子どもたちを支えていく取り組みが行われています。

今回の「はつらつ山口っ子」では、
そうした活動の中から2つの地域をご紹介します。

先日、ナレーションを録音させて頂きました。

今回も、
たくさんの笑顔があふれていましたよ~~。(^ー^)

 

地域の人たちは子どもたちのために。
子どもたちは自分たちの住む地域のために。

そうした中には、
ほほえましい風景も。

kitagawa_161014

 

KRYテレビ「はつらつ山口っ子」
『新たに生まれる地域の絆 ~広がる連携の輪~』

放送は、

10月16日 日曜
午前10時55分からです。

ぜひご覧ください。\(^o^)/