料理初心者でも大丈夫!けんちゃん先生!

| 0 comments

今回のゲストは、初登場の嘉村健志さん!
「けんちゃん先生」の愛称で、
福岡県を中心に初心者向けの料理教室を
主宰していらっしゃいます(^^)

170930

澄んだお声もとっても印象的でしたが、
とっても気さくで楽しいお人柄に
ガッツリ心を掴まれたというリスナーさんも
いらっしゃるのではないでしょうか?

「好きなメニューから料理を始めた方がいい」
「肌を綺麗にしたいなら、食べるものから」

などなど、初心者の方でも料理を始めたくなるお話ばかり…。

「料理」。
この二文字に馴染みがない、私たち2人でしたが、
私は週末、1年ぶり(!)にキッチンに立ちました。

 

料理って難しく考えなくても良いんだなぁと改めて感じながら、
自分で作った料理はなかなかの出来でしたよ~!

けんちゃん先生、またお待ちしています(^^)
(長井紀幸)