夢を持って、新型カムリ

| 0 comments

毎月月初めの放送では、ネッツトヨタ山口の営業マンに
ご登場頂いて、車に関するアレコレを伺っています。

今回は、周南店の扇屋(おおぎや)圭汰さんをお迎えして、
「新型カムリ」の魅力をたっぷりお届けしました。

170902

高級車で、大人な車の代表でもあるカムリ。
この夏、フルモデルチェンジしたんです。

小型で軽量、しかも効率よく強い力を出せる
「ダイナミックフォースエンジン」を導入。
それによって、リッター33.4リットルという低燃費化も
実現したんだとか。(これはヴィッツのハイブリットと同等)
※開発目標値(JC08モード)

従来の安定した走り、
広々として高級感のある社内空間だけではなく、
燃費が良いというのは嬉しいですよね♪

ネッツトヨタ山口なら、
「いろいろな支払いプランをご用意してお待ちしている」
ということですので、
ぜひ気になる方はネッツトヨタ山口まで!笑

また、試乗車も店頭にあるということですので、
快適な走りを体験してみては?

夢を持って、新型カムリ、いいですね…!!!

 

温泉好きという扇屋さん。
次回も車トーク&温泉トーク、楽しみにしています!

この季節、皆さんも、温泉地までドライブしてみては?^^