夏のファミリードライブ♪ハッピードライブ♪

| 0 comments

今月のネッツマンは、
ネッツトヨタ山口 新南陽店の吉次正裕さん。
170701

吉次さんといえば、身長188センチ。
お客さんとのスポーツカ-の試乗の時は
必ず頭を打つそうです(^w^)

 

夏は家族で、お友達とお出掛け!と言う方のために(^^)/
今回はおでかけ情報&ファミリーカーのお話をお届けしました。

5人乗りといえばタンク、スペイド。
7~8人乗りならシエンタ、
ヴェルファイア、ヴォクシー、ウィッシュ。
ハイブリッドもプリウスαなら7人乗りです。

室内が広くスライドドアだったり、
荷物がたくさん積めたり、家族に優しい特徴が。

 

皆さん、今年の夏はどこにでかけますか?

海もいいし、花火もいいし…。
でもドライブするなら道の駅に是非お立ち寄り下さい(^^)d

山口県内には23の道の駅があるんですが、
私は全部制覇しました!

温泉があったり、景色が最高だったり、
特徴ある定食があったり、
そこでしか買えないお菓子があったり(^w^)

 

皆さんも面白い所があったら是非教えて下さいね♪

☆青木京子☆